« 【池袋手刀まであと2日】 | トップページ | 【お役立ち情報?】 »

2009年11月 2日 (月)

【1年ぶりの池袋手刀☆】

考えてみれば、去年のハロウィーン企画以来の池袋手刀。いやはや時が経つのは早いものですなぁ。また来年もお世話になります☆

ってなワケで、昨日はゴジラ対モスラの映像を流しながらの超絶ドラム&10弦ベースの即興演奏ユニット"I LOVE YOU...O.K.?"で始まり、私の心臓を鷲掴みしたメタルバンド"SPIKE HONEY"に続いての"MeTALpiLL"でした。怒涛の9曲、燃え尽きました!ホッとしたのもつかの間、トリの"MOSQUITO SPIRAL"でトドメを刺され、脳みそ刺激されっぱなしの、すっっごい楽しい一日でした。
いつもながら、池袋手刀スタッフの皆さん、対バンの皆さん、そして何よりも来てくれた皆さんに感謝です!夜には冷たい雨になってましたが、風邪などひいてませんように☆

111 111_2 昨日の楽屋隠し撮りはこんな感じ。
いつもより目ヂラカがアップしていた伊藤サン。
そして久し振りの青革ライダースのケンちゃん。
鮮やかな青と黒のコントラストがキレイです。

次は11月28日の亀戸ハードコア
レコーディングで使わせて貰ったり、伊藤サンがラウズで出演したりでお世話になってますが、MeTALpiLLでステージに立つのはお初です。今から楽しみ♪

ライブが終わって車を取りに駐車場に行った時、まさに伊藤サンとケンちゃんを合わせたような『お目目パッチリの青いモノ』に遭遇しました。

111_3 ダイキン工業のぴちょんくん
イベント会場とかでなく、普通に駐車場に停まってました。
はるばる大阪から来てたらしい。
頭のとんがりがキュート☆

|

« 【池袋手刀まであと2日】 | トップページ | 【お役立ち情報?】 »

コメント

センパ〜イ、おひさしぶりで〜す!
先日はチョコッとしかはなせなかったけど(古谷の携帯で)、うれしかったです!
1日の池袋手刀、見に行きましたよ〜〜〜
センパイ全然変わってなくて超感激でした!
伊藤先輩も変わってないし、途中、高校時代の音部の教室にいるのかと錯覚しちゃうくらいでした(笑)先輩の笑顔に元気もらって帰ってきました〜
また見にいきますね〜〜

P.S. CD2枚お買い上げしてず〜〜〜っと聞いてます!!カッコいいっす!!

投稿: Fukumizuで〜す! | 2009年11月 3日 (火) 08時45分

うわぁ~、来てくれてたんだ!声かけてくれれば良かったのに☆
音部の教室(^m^;)確かに、ドラムの後ろに黒板があったら完璧だわ(笑)
また遊びに来てね~♪そん時は声かけるようにっ!

投稿: コイズミ | 2009年11月 3日 (火) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【池袋手刀まであと2日】 | トップページ | 【お役立ち情報?】 »