« 【いよいよ☆】 | トップページ | 【☆おめでとう☆】 »

2009年11月29日 (日)

【亀戸ハードコア】

亀戸ハードコア初上陸、最高の夜でした!
M.J.Qの皆さん、THE RUDEBOYSの皆さん、バラケッツの皆さん、the C&Cの皆さん、亀戸ハードコアのスタッフの皆さん、そして観てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!(≧∇≦)
とんだふつつか者の集まりですが、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

20091128 20091128_2 今回の楽屋盗撮はこちら、Tシャツの伊藤さんにダウンジャケットのケンちゃん。
モニターに映ってるステージを観ています。
ど真ん中の出演だったMeTALpiLLですが、やっとお披露目出来た新曲と、アレンジを変えたヤンキーガールはいかがでしたか?
メンバーはモチロン、亀戸コアの皆さんもニューアルバム製作に向かってやる気マンマン、新曲作りやアレンジの練り直しなどギリギリまでフル回転で行きます!
とにかくカッコイイ物を作りたい一心で頑張ってますんで、もちょっと待っててね☆

Photo Photo_2 今回のオマケショット。
左の写真は亀戸名物『亀戸餃子』
亀戸餃子は本当に餃子とお酒しかメニューが無いお店で、一皿5個入り250円、一人二皿以上から頼みます。
ライブ前にチョロッと三皿食べて来ました♪
そして右の写真は亀コアの楽屋で10年振りくらいに再会した水津さんと私。
初めて会ったのは15年くらい前かな?女子バンドをやっていた時に何度かイベントに出させて頂きました。
その頃と体系もファッションも髪型もサングラスも、何一つ変わっていないのが凄い!
相変わらずお元気そうで何よりでしたわ(^-^*)

伊藤サンにもケンちゃんにも懐かしい出会いもあったみたいで、時間を忘れる程楽しい夜は更けて行き、家に着いたのは朝の6時でしたとさ☆

|

« 【いよいよ☆】 | トップページ | 【☆おめでとう☆】 »

コメント

コイズミさんの歌をスルーしちゃ駄目ですよー(^∀^)ノ
横ノリ可愛いかったですheart04

投稿: あい | 2009年11月29日 (日) 22時44分

もー亀戸ついたらメタピ始まる前でセーフでしたあ

(★*U∀Upq)。+゚

新曲は ネ申 ですねー
他もアレンジもよかったし
ボーカルのマイクからの音も 他のライブハウスより
良く聞こえたきがしました
ヒデタカさんのマイクスタンドズレた時のコイズミさんの歌のフォローかっこよかったDEA━━q(゚Д゚)p━━TH!!

前回いけなかったんで
もーはしゃぎましたー

来月は二回参戦できそーなんで またいきまーす
(★゜v屮'★)屮age

(★゜v屮'★)屮age

投稿: りぇねった | 2009年11月29日 (日) 23時27分

亀コアお疲れさまでした♪
ヤンキーガール気持ち良かったです。
新曲も素敵でした。
来年1月の亀コアにアルバム、楽しみが増えて嬉しいな☆

投稿: もりもと | 2009年11月30日 (月) 09時10分

あいさん
うきゃっ☆ありがとうございます(^0^*)
伊藤サンには却下されたけど、やっぱり歌って踊れるドラマーを目指したいと思います♪

りぇねったさん
珍しく時間がまいていたので間に合って良かったです。
新曲もなかなかいいでしょ?MeTALpiLL渾身の1曲です☆
また遊びに来て暴れてください♪

もりもとさん
メタルなヤンキーガール、気に入って頂けましたか?
来年はアルバム出してガシガシ動くつもりなので、楽しみにしていてくださいね♪
ケンちゃんにももっと歌って貰おうっ。

投稿: コイズミ | 2009年12月 1日 (火) 00時34分

亀コア 最高でした!!! 新曲 イイですねぇ~ 楽しかったです~早くCDで聴き入りたいですよ いいCDに仕上げて俺達に差し出してくださいね(^ε^)
メタルピルが2番目で アンコール聴けないのは残念でしたが…(→o←)ゞ ルードボーイズ初めて聴きましたが 染みたなぁあ ぁ 遠藤さんも生きる伝説で 凄いが やっぱりメタルピルが一番です! 音圧も楽曲も 迫力ありっ イイよなー!! メタルピルファンは皆 シビれてますよ 毎回。 小泉さんの笑顔に皆やられてます (^_-)☆
(=^▽^=)
アンダーグラウンド… 速かったですねはじめ (`∀´) くぅおぉ~

投稿: ノブ | 2009年12月 6日 (日) 05時39分

ありがとうございます♪
ちょっと時間がかかってますが、いいアルバム作りますんで楽しみにしてて下さい!
速いのバレたぁ~?ヾ(´ε`*)ゝ テヘヘ

投稿: コイズミ | 2009年12月 6日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【いよいよ☆】 | トップページ | 【☆おめでとう☆】 »