« 【☆Merry Christmas☆】 | トップページ | 【オススメグッズ】 »

2009年12月27日 (日)

【池袋ADM】

池袋ADMでライブをするのは2006年の3月以来☆楽しかったなぁ♪あそこはなんとも『生』って感じがするよね。お客さんもメンバーも音も近い。生MeTALpiLLを堪能して頂けましたでしょうか?(*^0^*)
対バンの皆さん、企画に呼んでくれたガソリンユンボさん、池袋ADMさん、そしてあの場所にいた皆さん、ありがとうございました!
残すライブは30日の吉祥寺GBです!飛ばします!

Meismkoizumiライブ後、Me-ISMの優子ちゃんと美知子ちゃんと一緒に♪
相変わらずカッコ良くてセクシィで、素敵~vvv
あのセクシィさとソウルフルな叫びを少し分けて欲しいわ。
またどっかで一緒に出来るといいな。
その前にお茶しようね~♪

で、今回の楽屋盗撮はいつもと変わらない写真になってしまったので、代わりに楽屋の気になるモノを。

20091226adm2 天井近くのTVモニターの横に、七色アフロのかつらが。
一体、誰のモノなんだろう?
ちょっとかぶってみたかったな・・・
いや、きっと似合い過ぎて笑えないな( ̄▽ ̄)

|

« 【☆Merry Christmas☆】 | トップページ | 【オススメグッズ】 »

コメント

LIVEお疲れ様でしたあ

池袋久しぶりで 迷子スキル発動してしまい(笑)ぎりぎり間に合いましたー
〓■●ノ

ステージ近いと
コイズミさんのドラム迫力増して みとれちゃいました(★*U∀Upq)。+゚

メタピルは 毎回思うんですが 常に 今がかっこいいバンドですよね♪
だから 毎回次が楽しみDEA━━q(゚Д゚)p━━TH!!

投稿: りぇねった | 2009年12月28日 (月) 00時12分

コイズミさんの超笑顔+MC+久々のBEACH=楽しかったです!
切ない新曲も大好きです!
ちなみにケンさんのMCもイトウさんのMCも大好きです!皆さん照れ屋サンなのか(のようにお見受けしますが?)、希少なMCにおお~っと思ってしまう!

次回、今年最後のライブも楽しみにしてますね!!
がんばってください!

投稿: ずーちゃん | 2009年12月28日 (月) 00時49分

りぇねったさん
滑り込み感セーフな絵文字、イイですね♪間に合って良かったです(^0^*)
「今がカッコイイ」って、凄く嬉しい言葉です。
次も楽しんで下さい☆

ずーちゃんさん
基本的に、メンバー全員照れ屋サンです(*^-^*)
そんな中での伊藤サンの"ケンちゃんいじり"はとても面白いと思います☆
最後のライブもお楽しみに~♪

投稿: コイズミ | 2009年12月28日 (月) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【☆Merry Christmas☆】 | トップページ | 【オススメグッズ】 »