« 【あちょっ☆】 | トップページ | 【便利~☆】 »

2009年12月14日 (月)

【新宿ClubDoctor】

やっぱし、音楽って楽しくて興奮するね☆
昨日は最初から最後まで脳内麻薬・・・アドレナリン?ドーパミン?エンドルフィン?まあ、何かそこら辺が出っ放しでダダ漏れしてました。
打ち上げでMosquito Spiralのドラム、ドラムハカイダーことキョウさんといっぱいお話したけど、それもまた凄い刺激的で。
この前も色々とお話して貰いましたが、その時の『ライブで、やった事ない事を急にやるのが好き♪』と言っていて、それがスリリングで楽しくて興奮する音楽が出来上がる瞬間を生み出すんだなという事をあらためて実感させられました。
いやぁ、本当に凄いや!私なんて、まーだまだだなぁ=3
Gangling GangThe Wellsもカッコ良かった!
対バンの皆さん、新宿ClubDoctor、そしていつもながら来てくれた皆さんに感謝です☆

200912132 昨日の楽屋。
スタッフで来てくれたマコトが、Tシャツに着替えている伊藤サンに向かって「そのTシャツ、首のとこ切った方がいいっスよ」と言って、歯で噛み切って手で広げてるとこ。
ケンちゃんは横でその様子を笑いながら見てる。

20091213「その鳳凰(胸のタトゥー)のチラ見がいいんですよ~」と言いながら、もっと破こうとするマコト。
「もういいって!」と逃げる伊藤サン。
ケンちゃんは横でその様子を見ながらビールを一口。

マコトが来てくれる時はいつも賑やかになります。
ギターの弦を張り替えたり、ステージ衣装を作ったり、色々と良い仕事してくれるマコトに感謝です♪

この後、MeTALpiLLは26日の池袋Adm、30日の吉祥寺GB、そして大晦日のオムニバスアルバムのレコーディングと続きます!
この脳内麻薬を維持して突っ走るぞ~~っ!!

|

« 【あちょっ☆】 | トップページ | 【便利~☆】 »

コメント

LIVE お疲れ様でしたー
(★*U∀Upq)。+゚

毎回 毎回かっこよくて
楽しすぎDEA━━q(゚Д゚)p━━TH!!

いつも最高なLIVEありがとうございまーす♪

ヒデタカさんのTシャツ
アレンジしてたんですね!
めっちゃかっこいい〜
と思ってました!
ちらりんこ鳳凰と ネックレスのバランス オシャレでしたぁ〜!!!!

昨日のコイズミさんも素敵でしたー
お歌もドラムも ♪゚.+(∞*′3`p【きゅんきゅん 】でーす

投稿: りぇねった | 2009年12月14日 (月) 18時15分

ありがとうございます☆
今年も残すところあと2回。
また暴れて騒いで楽しんで下さい(^0^*)

投稿: コイズミ | 2009年12月16日 (水) 00時27分

13日お疲れさまでした(≧∇≦)
あの鳳凰のチラ見、私もドキドキしてました~~☆(笑)
楽器に貼ってある小サイズのステッカーの発売予定はありますか?

投稿: もりもと | 2009年12月17日 (木) 13時45分

やっぱりチラリズム(死語☆)って大切なんですねぇ(^m^*)
あのステッカーは今のところ作る予定はないんですが、新たなステッカーの製作・販売は考えておりまする。
アルバムも良い物作りますんで、待ってて下さいませね☆

投稿: コイズミ | 2009年12月18日 (金) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【あちょっ☆】 | トップページ | 【便利~☆】 »