« 【アコースティック】 | トップページ | 【消費期限切れ】 »

2009年12月 8日 (火)

【JOKERS】

昨日の下北沢屋根裏でのJOKERSのライブは、本っ当に楽しかった☆
もう登場から笑いっぱなしです♪
まずメイドの格好をしたギターのマッカーサが一人でステージに登場、パフュームの"チョコレートディスコ"を完全コピーで踊り、会場から笑いと喝采が。そして1コーラスいったところで他のメンバーがステージに上がり、ライブスタート。
1曲が終わったところで、またギターのマッカーサが『対バンの女の子に生告白』をしました!結果は「ごめんなさい」だったけど、その次の曲が"LOVE IS OVER"って、出来すぎじゃないかい?
これ、仕込みでも何でもなくて、本当に告白して本当に2曲目がこれだったの(^m^;)いやぁ、奇跡ってこういう事を言うのかな。
この時の写真はボーカルのノリのブログにあるから、良かったら見てね♪
残念ながら、私はすぐ次の現場に行かなきゃいけなくて他のバンドの演奏は観られなかったんだけど、どのバンドも凄く面白そうだったわ。

Jokers_after_live ライブ後に記念撮影☆
右からノリvo.、マッカーサgtr.、ヤスプレッソba.、そして私。
みんなありがとうね♪凄く楽しいライブだったよ(*^0^*)
また機会があったら一緒にやろうね。

そうこうしてるうちに、13日はMeTALpiLL☆新宿ClubDoctorでライブです!

“YOUNG,LOUD & SNOTTY”
with MOSQUITO SPIRAL/The Wells/THE GANGLING GANG
DJ:MACKY RAMONE

open18:30/start19:00
前売り\2,500/当日\3,000(Drink代別\500)

よろしくね♪

|

« 【アコースティック】 | トップページ | 【消費期限切れ】 »

コメント

やっぱりレイチェルネェサンドラムは素敵でしたっ


また来年~。

投稿: ひ。 | 2009年12月 9日 (水) 10時21分

そう言えば、最後に会ったのってちょうど一年くらい前か。
本当に1年に一回のJOKERS参加になりそうだね☆
ドラえもんエプロンありがとう♪

投稿: コイズミ | 2009年12月 9日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【アコースティック】 | トップページ | 【消費期限切れ】 »