« 【年賀状2010】 | トップページ | 【成人式】 »

2010年1月10日 (日)

【謎の人】

今日は水永達也さんのソロ・ライブのリハーサル。
いつも通り、コーヒー&お菓子付きの『スタジオ・コイズミ』でみっちり6時間練習しました。
さすがに6時間カホンを叩き続けると手がパンッパンになるし、前かがみで叩くから腰にもきます。
が、皆さん長いキャリアを持つ百戦錬磨のミュージシャンなので、プレイヤーとしてのクォリティの高さに感心・感動することしきりで、手や腰の痛みなんて気になりません☆

1 リハーサルの時はいつもお菓子のお土産を頂きますが、今日はベースの菅原さんからのお土産をみんなで食べました。
「大分バタークッキー」と「大分チョコクッキー」。
どちらもとても美味しかったんですが、なぜ大分でバターとチョコレートなのか分かりません。

2 さらに、この人物が誰なのかも分かりません。
んー、赤星昇一郎?
「子泣きジジイじゃっ。夢見るぞ♪」
(これ分かる人いるかなぁ)

|

« 【年賀状2010】 | トップページ | 【成人式】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【年賀状2010】 | トップページ | 【成人式】 »