« 【私としたことが】 | トップページ | 【お休み続き】 »

2010年1月17日 (日)

【結果報告】

結局、陰陽師は読みきる事が出来ませんでした。
安倍晴明が方角やら五行やら説明し出したあたりから怪しくなってきて、目で言葉は追ってるものの意味をすぐには理解出来ず。
なんだかなぁー、脳みそが退化してるのかな。(実はこの「なんだかなぁ」、K.A.本人は言ったことがないらしい)

2010_117_md で、読むのはまた今度にして、現在は今日の水永達也さんユニットのリハーサルMD3枚を編集中。
昨日していた作業と基本的には同じなんだけど、今日は最終リハだったのでMDの曲をセットリスト通りに入れ替える作業もある。
今までやったライブの中でも1、2を争う曲の多さなので大変です。
そして変更された部分も多いので、書き直しも多い。
それぞれの曲名の後に[HB、SH、BF]などのアルファベットを書くんだけど、これは「ホームベーカリー、シャープ、ボーイフレンド」ではなく、「ハイハットブラシ、スネアハンド、ベースフット」の意味。
カホンは両手で叩いたり、ブラシを使ったり、足を使ったり色々な事が出来て面白いんだけど、どの曲で何を使うか忘れちゃうんだよねー。
やっぱり私は脳みそが退化してるらしい。
そんな事を確かめながら、人の演奏も聞きながら、そして合間に入った思わず笑っちゃう会話も全部聞きながら作業してるので、凄く時間がかかる。

まだ1枚目の7曲を編集しただけで、まだ半分も済んでません。
書き直しが済んだら、その次はそれを清書しなくちゃ。

夜は長いです☆

|

« 【私としたことが】 | トップページ | 【お休み続き】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【私としたことが】 | トップページ | 【お休み続き】 »