« 【変更☆】 | トップページ | 【幸せにしてくれる人】 »

2010年1月25日 (月)

【ツーで伊豆】

23日のMeTALpiLL・亀戸ハードコア「パンク塾」初参戦は燃えました。
ブッ飛ばしまくりの計10曲!本当は9曲だったけど、勢いがついて最後に1曲プラス。後でライン録りを聴いて自分でも笑っちゃうくらい飛ばしてました☆
いやぁ、速いの速くないのって、凄い速い!!超カッコイイ!(自画自賛!)
ご来場下さいました方々、対バンの皆さんの、亀戸ハードコアの皆さん、ありがとうございました!

123_2123そして「楽屋de盗撮」。
左からMoto-Psycho R&R Serviceの穴井さん、伊藤サンにケンちゃんに、ゲタカルビなどで活躍中のサモンさん。
みんな旧知の仲です。楽しそうです♪

Photo この日は穴井さんの誕生日が近いって事で、打ち上げにケーキが登場しました。
穴井さん、お誕生日おめでとうございます♪
あ、そうだ。この日のライブってMeTALpiLL~Beachからの曲が入ってなかったんですよ。
全て新曲(って言っていいのか・・・いいんです!)だったって、気づいた人はいるかしら?

そして翌日の24日は高田馬場にある四谷天窓で「水永達也ソロワンマンライブ-野良猫のうた-」に参加しました。
"パーカッション"という肩書きを持つのは初めてで、しかもワンマンライブなので計20曲の約2時間強!(ラストは達也さんがギター1本で歌ったので、実際に叩いたのは19曲)
手は痛かったけど、凄く気持ちよくて楽しくて、2時間なんてアッという間だった♪
盛り上がって強く叩きすぎて、座っているカホンが後ろに動いてしまうという「セルフだるま落とし」状態になったのは参ったけどね(^0^;)
また今後も参加させてもらう事になったので、機会があったら違うコイズミを観に来て下さいな。

MeTALpiLLのアルバム製作もいい感じで進んでるし、達也さんのライブも3月と8月に決まりました。
今年は音楽活動がたくさん出来そうで、ワクワクです!

あ、もう分かってると思いますが、タイトルは変換ミスという名のダジャレです。

|

« 【変更☆】 | トップページ | 【幸せにしてくれる人】 »

コメント

LIVEお疲れ様でしたあ〜

飛びすぎて 全身筋肉痛(笑)DEA━━q(゚Д゚)p━━TH!!
楽しすぎでしたぁ〜〜!!!!!!
ありがとうございます♪

投稿: りぇねった | 2010年1月26日 (火) 00時37分

筋肉痛は治りましたか?
MeTALpiLLでシェイプア~ップ☆

投稿: コイズミ | 2010年1月27日 (水) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【変更☆】 | トップページ | 【幸せにしてくれる人】 »