« 【はーじまーるよ〜♪】 | トップページ | 【ミュート】 »

2010年2月24日 (水)

【大分チョコクッキーズ】

あれからパソコンはおかしいままで・・・と言うか、ますますおかしくなってます=3今度伊藤サンに見てもらおう。

Reiko_live_at_temmado_2さて、話は前後しますが、日曜日は「水永達也と大分チョコクッキーズ」のリハーサルでした。
この前のライブのDVDを見ながら、次回のライブの曲とアレンジを練り込みました。
右の白いジャケットが達也さん。
以前MeTALpiLLでハムレットマシーンのギタリストとして対バンしましたが、本業はボーカル。
左の平四郎さんも、元はCurrentと言うバンドのボーカル。
この二人の熱いハーモニーはかなり私のツボです☆
真ん中でカホンを叩いてるのが私ですが、最初はお客さんの近さとドラムセットに隠されてない不安がありました・・・まあ、3秒もしたら吹っ飛んでましたが。
次回の"四谷天窓Comfort"はグランドピアノがある所なので、せっかくだから全てピアノアレンジで行こうという案もあり、ちょっと大人なライブになりそうです♪

Reiko_birthday_cake_3日曜日はキーボードのジュリさんの誕生日だったので、不二家のバースデーケーキでお祝いしました。
普段甘いモノを食べないメンバーも「不二家のケーキって美味いなあ」と一緒に食べておりました。
やっぱり定番のイチゴショートケーキっていいですね(^0^*)
上に乗ってるチョコレートプレートは"ジュリさん"ではなく、"じゅりちゃん"にして貰いました。
名前って、大事なんですよね♪

名前と言えば、「大分チョコクッキーズ」はアンコールになると「大分バタークッキーズ」になります。
これはどうでもいいか☆

|

« 【はーじまーるよ〜♪】 | トップページ | 【ミュート】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【はーじまーるよ〜♪】 | トップページ | 【ミュート】 »