« 【爆音封じ】 | トップページ | 【レコーディング】 »

2010年2月14日 (日)

【池袋手刀】

池袋手刀"Bloody Valentine"にご来場の皆様、誘ってくれたDemonsさん、対バンのAuto-Modさん、TOKYO YANKEESさん、そして手刀のスタッフの方々、ありがとうごさいました!
バレンタインなスウィートなモノとは程遠い、爆音なイベントで、どのバンドもカッコ良かったなぁ(*^0^*)
我等がMeTALpiLLも負けてらんねーっ!とリハーサルから爆音で攻めました♪
打ち上げではYANKEESのよしさんが誕生日だったそうで、フルーツタルトのバースデーケーキとは別にクリームをてんこ盛りにしたお皿が用意されてました。
モチロン、顔にベチャッ☆とされてたのは言うまでもありません。

Photo_2 スタッフの方にお裾分けして頂いたフルーツタルトをお箸で食べようとしてるケンちゃん。
お箸はちゃんと持ててるけど、やっぱり時間が経つと疲れちゃうってさ。
翌日にレコーディングを控えていたので、後ろ髪を引かれつつも早目に帰宅。
観に来てくれたCOOKAIのウラキ(YANKEESさんとも仲良しなのだ)を生贄に置いてきたけど、やっぱり相当飲まされたらしい(^□^=)

Photo チョコレートも貰えて凄く嬉しい♪
真ん中はハートやリボンも付けて、バレンタイン仕様になったジャック缶。
分けて入れられるのはコレに入れて、机の上に常備しておきたいと思います。
ありがとうございましたvvv

|

« 【爆音封じ】 | トップページ | 【レコーディング】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【爆音封じ】 | トップページ | 【レコーディング】 »