« 【エスプレッソ】 | トップページ | 【スパイス・ハイ】 »

2010年3月12日 (金)

【高田馬場四谷天窓.comfort】

高田馬場にある『四谷天窓』。
ご存知の方も多いとは思いますが、もともと四谷にあったライブハウス『フォーバレー』のアコースティック専用の部屋(?)が『四谷天窓』。
確かビルの地下1階にフォーバレー、2階に天窓、その上の階に事務所があった"フォーバレー・ビル"だったんだよなぁ。
四谷のビルが取り壊しかなんかになって、高田馬場に事務所とアコースティック部屋を転移させたんですね。

Taping_set 今日はその「天窓」の、さらにグランドピアノがある部屋『天窓.comfort』でライブです。
ここはライブをするのも、入るのも初めて。
今からワクワクです♪
カホンを叩く時の必需品、テーピングセットも準備O.K.。
お天気も良いし、最高のライブ日和。
お腹もガソリンも満タンにしました♪
はりきって生きま~す♪・・・じゃない、行きま~す(*^0^*)

それにしても、どうやってあの入り口の狭い、階段も広くない、エレベーターも大きくないビルの5階の部屋にグランドピアノを入れたか不思議☆

|

« 【エスプレッソ】 | トップページ | 【スパイス・ハイ】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【エスプレッソ】 | トップページ | 【スパイス・ハイ】 »