« 【スクープ!?その2】 | トップページ | 【となりのジョロロ】 »

2010年3月17日 (水)

【最古と最新】

Photo色んなチケットやシールなんかが入ってる箱を整理してたら、こんなモノが出てきた。
まだセンター街にあった頃の『渋谷屋根裏』のライブチケット。多分最古のチケットだと思う。
この頃は、ライブハウスに"サラ"のチケットを貰いに行って自分達でバンド名や日時、料金などを書き込むようになってた。
売れなかった分はライブハウスに返して、差額などを精算してたんだけど、忘れてたんだね。
ハッキリと覚えてるのは、この時の対バンは"火の宮"ってバンドで、ここのボーカルの人にそれぞれの誕生日を聞かれ、『お、みんな水の宮じゃん。仲良くやれよ』とニコニコしながら言われた事。
エレベーターのないビルで、アンプを3階だかに運ぶのを手伝ってメンバーの人に『対バンに手伝って貰ったのは初めて。ありがとう』とお礼も言われた。
懐かしいなぁ。皆さん、元気でいらっしゃるんでしょうか(^-^)
私達は元気です♪
今日も花粉と戦いながらレコーディングです。
そして今日は水の宮・伊藤サンの誕生日でもあります。おめでとう♪

411metalpill_4写真は最新MeTALpiLL
亀コアのHPから勝手に貰って来たから、自粛サイズ☆

|

« 【スクープ!?その2】 | トップページ | 【となりのジョロロ】 »

コメント

今晩は。レコーディング順調なんですね。
もう、それだけを楽しみに生きてます(大袈裟)

伊藤さんブログ、コメント欄ないので、ここを
お借りして、お誕生日おめでとうございます。

小泉さんも水の宮なんですね?
私も水の宮です(笑)

投稿: バンビ | 2010年3月17日 (水) 20時31分

おぉ〜今日も レコーディングなんですねー
(★*U∀Upq)。+゚

小泉さんの うたも収録されるのでしょーか?
あの曲 ライブで聞くとテンションあがりますー♪
よこゆれ跳びはねまくりです♪♪

あと
ヒデタカさん
はぴばDEA━━q(゚Д゚)p━━TH!!
Birthday レコーディングなんですねー♪

投稿: りぇねった | 2010年3月17日 (水) 22時56分

バンビさん
楽しみにしていてくれる人がいるからこそ、頑張れます☆
めちゃくちゃカッコいい奴を作りますよ!
ビバ☆水の宮('-^*)

りぇねったさん
はい、私の歌もメタピCD初参加となります♪
頑張りますわん。
お家でもはねまくって下さい☆

お2人のおめでとうメッセージ、ちゃんと伊藤サンに伝えますね(^-^)/

投稿: コイズミ | 2010年3月18日 (木) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【スクープ!?その2】 | トップページ | 【となりのジョロロ】 »