« 【大きくなれよ】 | トップページ | 【ばあちゃんの】 »

2010年3月22日 (月)

【ツバメスタジオ】

Photo連日、お世話になってるツバメスタジオの入口。
ここのスタジオは、普通のビルの普通の部屋を数ヶ月かかって改築して作ったそうです。
君島さんと須藤さんのオールハンドメイド&ペイントのスーパーテクニックが光ります☆
壁やドアはモチロン、所々にある棚やちょっとした台まで全て手作りだそうです。
うーん、素晴らしい!

Photo_2そしてこちらがスタジオへの入口。
このドアの向こうで、この数週間の間で次々と名曲が生まれています!
君島さん&須藤さんのエンジニアリング・スーパーテクニック&サポートが光ります☆
今までにないアプローチを試みては『うおぉっ!カッコイイ!!』と自画自賛のMeTALpiLL
いやぁ、本当に素晴らしい!!

Photo_6 そしてそして、そのスタジオでレコーディングの合間にサックスを吹く伊藤サン。
ギター録りも終盤を迎え、ちょっと息抜きでブオォォッ♪といい音を出しておりました。
このサックスがアルバムに入るか入らないかはまだ未定ですが、確実にカッコイイのを作ってますので、楽しみに待ってて下さい♪
あ、そうだ。
前のブログで「須藤さんの i padで遊んだ」という事を書きましたが、まだ発売されておらず、彼が持っていたのは i pod touch でした。
そして須藤さんとケンちゃんと私とで「普天間基地やこども手当てについて熱く語っていた」というのも、大嘘でした。
訂正してお詫び申し上げます。m(_ _)m

Photo_8 オマケ。

湯切浪漫中の伊藤サン。
仙人になれたかな?

|

« 【大きくなれよ】 | トップページ | 【ばあちゃんの】 »

コメント

全て手作りとは!
それにしても須藤さん!!
スゴイのはドラムだけじゃなかったのですね~

そして確実にカコイイって!!!!
ううう早く聴きたい!

レコーディングがんばってください☆

投稿: ずーちゃん | 2010年3月22日 (月) 23時16分

ドラムも凄くて、別の楽器も弾けて、エンジニアリングも出来て・・・
本当に凄いです。
レコーディングもいよいよ終盤!
頑張ります♪

投稿: コイズミ | 2010年3月24日 (水) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【大きくなれよ】 | トップページ | 【ばあちゃんの】 »