« 【掻き揚げ】 | トップページ | 【生湯切り】 »

2010年4月 2日 (金)

【BAD/GOOD】

Bad_goodいやっほう♪
亀戸ハードコア・オムニバスアルバム『BAD SIGNAL/GOOD SIGNAL』が出来上がって来た~っ!
発売は4月14日ですが、一足先に頂いちゃいました。
中身をちこっと見せちゃうとこんな感じ。
色はもっと濃いぃです。GOODなんてもっと真っ赤っ赤。
音の中身はもっともっと濃いぃよ!
どのバンドも凄いカッコイイぜえぇぇぇっっ!爆音で2枚一気に聴いちゃった(^0^*)

さて、わてらMeTALpiLLからは何の曲を収録したかは亀コアHP・REVOLSIST RECORDSで発表されてるから言っちゃってもいいんだよね。
DISC BADには"UNDERGROUND DEAD END"、DISC GOODには"PIG"が入ってます。
この2曲は1stアルバムに収録されてますが、最初に録ってから5年の歳月が経ってるワケで、その頃のと比べるとなかなか面白いです。
どこがどう違っているか、また、変わっていないところはどこか、聴き比べるのも楽しいかもしれません☆

いよいよ来週はこのオムニバスCD発売記念イベントライブ。
やったるでぇ~~~☆

|

« 【掻き揚げ】 | トップページ | 【生湯切り】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【掻き揚げ】 | トップページ | 【生湯切り】 »