« 【Lovely&Heavy】 | トップページ | 【パワースポット】 »

2010年4月20日 (火)

【重大発表!】

CAMELMAC企画『She's SO HEAVY』はカッっ飛ばしました!
来てくれた皆さん、呼んでくれたCAMELMAC、LONESOME DOVE WOODROWS、STRUT BERRY、GAZZU、宇宙ねこの皆さん、DJ MAXさん、新宿ClubDoctorの皆さん、ありがとうございました☆
色とりどりのバンドが出てて、楽しいイベントでした♪最後のセッションも大盛り上がりでしたね。
頂いた差し入れは今週のミーティングでみんなで頂きます♪ありがとうございます。

でっ!重大発表です!
次のライブは5月4日池袋Adm、そしてその次は6月6日吉祥寺GB
・・・だったんですが、この間にもう1本ライブが決まりました。

5月8日(土) 大阪・十三ファンダンゴ
『FIGHT OR FLIGHT vol.114』
THE RUDEBOYS/MeTALpiLL/WATCH OUT/BUTTERFLY


初 MeTALpiLL in 関西です!
HPのスケジュールの方もこれからアップされると思います。
結構パタパタッと決まったので発表が遅くなりましたが、お近くでお時間ある方は是非遊びに来て下さい(*^0^*)

ってゆーか、このイベント、『Vol.114』って凄くないですか?

|

« 【Lovely&Heavy】 | トップページ | 【パワースポット】 »

コメント

ライブ お疲れ様でしたぁ〜(★*U∀Upq)。+゚

前回 仕事が終わらなくていけなかったんで
今回は めっちゃ楽しみましたー♪

やっと新曲きけましたー
(★゜v屮'★)屮
ノリノリのぐるんぐるん
でしたー♪ギターのフレーズかっこいいので お手々ガン見しちゃいましたー(笑)
コイズミさんの お歌も聞けて HAPPY DEA━━q(゚Д゚)p━━TH!!

ケーキバイキング行ったせいで Live中ぴょんぴょんのはずが…ぜーぜーだったので。゚( ゚^∀^゚)σ゚。イーヒッヒッヒ
次回はお腹軽量化で 参戦しまーす(笑)!!

投稿: りぇねった | 2010年4月20日 (火) 23時38分

ケーキバイキング!!
いいですね~♪
次は"軽量ぴょんぴょん"期待してますね(^0^*)

投稿: コイズミ | 2010年4月21日 (水) 23時49分

4日行けるかどうか微妙になっちゃいました(>_<、)
この前も行けなかったし6月まで待てませんっ!ので、大阪行っちゃいます(笑)久々の夜行バス~☆

投稿: 麻弥 | 2010年4月22日 (木) 14時33分

えっ?大阪まで来てくれるんですか?
うわぁ、すっごく嬉しい♪
慣れた遠征(?)とはいえ、くれぐれも気をつけて来て下さいね!

投稿: コイズミ | 2010年4月23日 (金) 00時17分

うおーんうおーんうおーんうおーん
スケジュール見て5分間ハソコンでなく自分がフリーズしてしまいましたーーーm(TTДTT)

同居人に頭がハゲる程、アタマこすりつけて土下座して
何年ぶりかのファンダンゴにライブ参戦する覚悟です~

投稿: おにぎり丸 | 2010年4月24日 (土) 14時48分

同居人さんが快く送り出してくれる事を祈って☆
ファンダンゴでお待ちしてます♪

投稿: コイズミ | 2010年4月24日 (土) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【Lovely&Heavy】 | トップページ | 【パワースポット】 »