« 【いよいよ】 | トップページ | 【募集】 »

2010年4月12日 (月)

【亀戸ハードコア】

「REVOLSIST RECORDS オムニバスアルバム発売記念GIG Vol.1」、楽しかったぁ!
昨日は新曲を2曲お披露目しました。ライブで1曲と、ライブが始まる直前に流れたSEも新曲なんですよ♪
WATCH OUTさん、バラケッツさん、MOSQUITO SPIRALさん、亀戸ハードコアの皆さん、会場に来てくれた皆さん、そしていつも応援してくれる皆さん、ありがとうございました!皆さんのお陰で、本当に楽しい一日を過ごせました。
残念ながら欠場になってしまったCATSUOMATIC DEATHの皆さん、いつか対バンしたいです!夏のフェスティバル、頑張って下さいね♪

Bg昨日は楽屋もドリンクカウンターも物販もホールも、何ていうか、人が"ワンチャカ"してました。
ライブ終了後は、既にホロ酔いのBAKIさんと、お酒は飲まないけどいつもゴキゲンの穴井さんコンビの挨拶から始まり、これまた終始楽しい雰囲気の打ち上げとなりました。
ずーっと話しっぱなし、笑いっぱなし、聴きっぱなし、食べっぱなしの一日で、写真を撮り忘れたどころか器材以外の荷物を忘れて・・・
本日、再び亀戸ハードコアに取りに来ました(^0^;)
そこで撮ったこの1枚☆発売記念GIGは来週、再来週にVol.2、3と続くので、お時間ある方は是非観に行ってくださいね♪

亀コアの忘れ物コーナーには、私のカバンの他にも見たことがある袋が・・・。
私 「あれ?これってもしかして・・・伊藤のじゃない?」
亀 「はい。昨日の忘れ物はMeTALpiLLご一行様のモノばかりでございました」
私 「もーーーーしわけございませんっっ!m(+_+)m」
ってなワケで、みんな楽しすぎて脳みそが耳の穴からダダ流れしてたのがよく分かりますね。
『家に帰るまでがライブです。最後まで気を抜かずに、忘れ物には注意しましょう』

Photo そして昨日頂いた、でっかいドラえもんべっこう飴♪
暑くなって溶けちゃう前に食べないとね。
でももったいなくて食べられないかも。
ありがとうございます(^-^*)
次回は18日新宿ClubDoctor、CAMEL MAC企画。
楽しみだぁ~♪

|

« 【いよいよ】 | トップページ | 【募集】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【いよいよ】 | トップページ | 【募集】 »