« 【ひやっ☆】 | トップページ | 【胸キュン☆】 »

2010年4月27日 (火)

【場所に歴史あり】

『歌って踊れるドラマー』を目指しているワタクシ、コイズミでございますが、過去に一回だけ、ベース・ボーカルでライブをした事があります。
ソウルっつーかアメリカの60'sのダンスミュージックが中心で、テンプテーションズの"Get Ready"とか、ウィルソン・ピケットの"Land Of A Thousand Dances"、ビレッジ・ピープルの"In The Navy"とかやってました。
歌うのも大変だったけど、左手の小指はつりそうになるし、右手の指先は水ぶくれになるし、「ベースって大変 =3」って思ったなぁ・・・。
まぁ簡単な楽器なんて無いんだけどさ。( ̄▽ ̄)
その後、やっぱりベースを弾きながら歌うのには限界があるという事で、新たにベーシストを入れて、ロックのカバーバンドに転向。
その時はバン・ヘイレンとかモントローズとかやってた。(ギタリストがサミー・ヘイガー好きだった為。サミーおっちゃん、声高いっ!)

で、その最初で最後のベース・ボーカルでのライブをした場所が、池袋Adm
今でもAdmに行くたびにその時の事を思い出します。
5月4日、またまた思い出の場所でのライブ☆

【TAKUMICK MOUNTAIN】
OPEN/17:30  START/18:00
Adv 2,000円 Door 2,500円+1Drink
With /  新月灯花 / Quesera spunky roars / ジョーイ・ザザ
     river(ロマンチック日本代表!!!) / ブルボンズ

初の大阪遠征前に、勢いつけてブチかまします☆

|

« 【ひやっ☆】 | トップページ | 【胸キュン☆】 »

コメント

お久しぶりです!!

書き込み、全くしていなかったから、
覚えておられるか不安ですι(´Д`υ)アセアセ

大阪に初遠征、おめでとう御座います。

元・関西人には、嬉しい限りです。

しかし、初の大阪ライブで、十三ですか!!(゚ロ゚屮)屮

歌舞伎町とは、少し違うけれど、ヘビーな街で…。
危ないオッちゃんに絡まれないように、気をつけて下さいね。

久しぶりに、ライブ参戦して、コイズミさんと話したい~!!

池袋、行けたら行きたいです。

投稿: 小梅 | 2010年4月28日 (水) 00時55分

そんなにヘビーな街なんですか?
ますます十三に行くのが楽しみになりました(^-^)
時間があったらまた遊びに来て下さいね。


投稿: コイズミ | 2010年4月28日 (水) 23時51分

う~ん確かに

勝手に「 東京が何ぼのもんじゃぁぁぁぁ!!!!!」と

自分一人でいきがっている輩がウジャウジャしてるかも

(^ω^;)

メタピル御一行様 コイズミ御姐様も

「 東京人なめるなーーーー!!!!」と大阪人に

トラウマ植えつけてやる位に大暴れして下さい♪

(あいつらマジでタコ焼きしか食べてないから

体力的には圧勝です!!!)

投稿: おにぎり丸 | 2010年5月 4日 (火) 16時25分

あははは☆タコ焼きしか食べてないって(^0^*)
8日は暴れまくり、叩きまくり、食べまくりします!

投稿: コイズミ | 2010年5月 5日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ひやっ☆】 | トップページ | 【胸キュン☆】 »