« 【ひつまぶし】 | トップページ | 【紫外線?】 »

2010年5月11日 (火)

【今月のコイズミ】

楽しかった大阪ライブの余韻に浸る暇もなく、コイズミは次のライブに向けての練習・・・いや、特訓が始まります。

Getakarubiなんと、今月22日、亀戸ハードコアにて
ゲタカルビ初参加! します。
今からドキドキ、ワクワク☆凄く楽しみです。
メンバーは、茂さん、サモンさん、ゴローさん、そして私。
シンプルにがつっと行く予定(だそううです byサモンさん)。
この日の対バンは「王様」「LOUDS」「NUCLEAR COWBOYS」「MACROCHORD」「ビル」「ZERO-ONE」、DJにサカモトタケシ。
何か知ってる人がいっぱいいるぞ(*^m^*)
詳しくは、亀戸ハードコアのHPのスケジュールのページを見て下さいね♪

そして今月はもう一つ、水永達也さんのアコースティックユニットのライブが30日、新宿ルイードK4にてあります。
こちらの対バンは「ビリケン」「ミッチー&ノブ(bloom)」「大久保伸隆」。
私が参加して3回目のライブですが、ライブハウスでやるのは初めて☆
今、このユニットの方向性を"爆音・アコースティック・パンク"にしようと目論んでおります。
アコースティックのままで、どれだけハードな音を出せるかが課題ですψ(`∇´)ψ

どっちも楽しみだぁーーっ!!

|

« 【ひつまぶし】 | トップページ | 【紫外線?】 »

コメント

おはようございます。

ライブ祭りですね↑↑

行けたら見に行っちゃいます(⌒‐⌒)

投稿: まこと | 2010年5月12日 (水) 08時20分

お時間ありましたら是非♪
MeTALpiLL以外のコイズミもお楽しみ下さい☆

投稿: コイズミ | 2010年5月13日 (木) 03時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ひつまぶし】 | トップページ | 【紫外線?】 »