« 【TD】 | トップページ | 【ツアーのオマケ】 »

2010年5月16日 (日)

【ゲタリハ&ネイル】

Photo今日は22日のライブに向けてゲタカルビのリハーサル。
左からクモンさん(ブラジルUFO)、サモンさん、ゴローさん。
シゲルさんは欠席で楽器隊だけでのリハーサルでしたが、熱い暑い、あっつい~☆
「ゲタカルビ弐」を出した後の初ライブなので、これもあれもと色々な曲を合わせて行きました。
"天然パーマ・ハイパーギタリストコンビ"のお二人は、ギタリストとして対峙するのはかなり久しぶりだそうです。
すっっごく楽しいステージになりそうで、今から楽しみ♪
誘ってくれたサモンさんに感謝です(^0^)
リハーサルの後、お酒とおつまみで「プチ・居酒屋」になったところを記念撮影☆

Photo_2スタジオを出て器材を車に積み込んだ後、『久しぶりに昼間に高円寺に来たんだから、これは"NAIL"に行かねば』と、テクテク歩いて行きました。
ここは私と伊藤の高校時の後輩・古谷がやってるバイカーファッションのお店。
新しい場所に店をオープンしてから一回も行ってなかったのよね。
阿佐ヶ谷方面に向かって、線路に沿って左側をずーーっと歩いて、そろそろ飲み屋さんが無くなったなって頃の十字路の左を見るとあります(ざっくりとした説明ですみません)。
あ、店の外の写真を撮れば良かったんだ・・・気が利かない先輩でごめんよ(-_-;;)
Nail_tshirtNail_skullcrown前からここのオリジナル・ラグランTシャツが欲しかったんだけど、やっと買えたわ~♪
髑髏と王冠、二つのペンダントヘッドがついてるペンダントもゲット☆(二つはセパレートしてるけど、乗っけたらピツタリはまった)
ライブでTシャツ着させて貰うよ~☆いつもありがとう&また遊びにおいでね♪

散々しゃべくり倒した後、「じゃっ」と別れをつげて車に戻ったら、近くのライブハウスの前に、今ライブをし終えたばかりといった感じのアナーキーのそっくりさん達がいました。
衣装も髪型も髭も、超そっくり。シゲルさんなんて、本人よりも似てた!さすが伝説のスーパーバンド、カバーする人達も気合い入ってます!!
22日はますます頑張らないとっっ!

|

« 【TD】 | トップページ | 【ツアーのオマケ】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【TD】 | トップページ | 【ツアーのオマケ】 »