« 【到着!】 | トップページ | 【ひつまぶし】 »

2010年5月10日 (月)

【十三ファンダンゴ】

Fight_or_flight_114_2MeTALpiLL in 初大阪、最高の夜になりました!
初めて観た人もたくさんいたと思いますが、暖かく迎えて貰い、本当に嬉しかったです♪
呼んでくれたRUDEBOYSさん、BUTTERFLYさん、東京から一緒に参戦したWATCHOUTさん、十三ファンダンゴのスタッフの皆さん、そして会場にいた全ての皆さん、ありがとうございました!
たこ焼きも食べる事が出来たし、バラケッツの皆さんにも会えたし、初めましての方々ともお話出来て楽しかったです。
何より、最初から最後まで色々と支えてくれた亀戸ハードコアの皆さん、西脇さん、ヒッコさん、キーチさん、星野さん、そしてツバメスタジオの須藤さん、ありがとうございました。
ライブは伊藤のストラップが切れるアクシデントがありましたが、「そんな事どうって事ねえぜっ!」とばかりに盛り上がって、本当に楽しかった☆
あまりにテンション上がり過ぎて、途中クラッとしたくらいです(^0^;)
またNewAlbumを持って行きますので、宜しくお願い致します♪

|

« 【到着!】 | トップページ | 【ひつまぶし】 »

コメント

コイズミさん!お疲れ様でした!
お会いできて光栄でした!一人弾けさせて
もらいました。感涙でした!
そういえばあのライターは・・・何処へ。

投稿: たっちょ! | 2010年5月10日 (月) 18時26分

おおっ!たっちょ!さん。
こちらこそありがとうございました♪
真正面にたっちょ!さんの弾けた笑顔があったので、私も弾けました☆
あのライターは、大事に使ってくれる人の所に貰われて行ったと信じましょう(^0^*)

投稿: コイズミ | 2010年5月10日 (月) 19時24分

コイズミさん 初オーサカお疲れさまでした~
ライブのあまりのカッチョよさに
思い切りヒンシュクくらいまくりの行動に出てしまった
ワタクシおにぎり丸でした m(=ω=;)m

。。。とにかく、サイコーにメタピル格好よかったです
こりずに またオーサカにいらしてください!

投稿: おにぎり丸 | 2010年5月10日 (月) 22時07分

おにぎり丸さん
楽しんで頂けたようで何よりです♪
ありがとうございました!
また大阪に行きます!!ヽ(´▽`)/

投稿: コイズミ | 2010年5月11日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【到着!】 | トップページ | 【ひつまぶし】 »