« 【ゲタカルビ】 | トップページ | 【全力っ!】 »

2010年5月24日 (月)

【アコリハ&アコライブ】

Ann 昨日は水永達也さんのアコースティックのリハーサル。
左からAnnさん、平四郎さん、達也さん。
今回のライブはキーボードのジュリさんはお休みです。
ちなみにAnnさんは菅原さんというのだけど、私は昔からの呼び名で呼ばせて貰ってます☆
アコースティックのリハーサルは私の家でやってるので、基本的に時間制限は無し、やろうと思えばいくらでも出来る。
特に昨日は雨だから、大降りになれば夜でも音を出せます☆
とはいえ、6時間もやってると体力的に限界がやってくる(私の場合は指がパンパンッになる)ので、好き所で終了。
30日に新宿・ルイードK4と、6月9日に高田馬場・四谷天窓でライブがあるので、興味のある方は是非遊びに来て下さい♪

リハーサルの後は、亀戸ハードコアに向かう。
ライブ本編には間に合わなかったけど、今回行った目的はズバリ『ニューアルバムの打ち合わせ』です。
この為に来て頂いたデザイナーの島津さん、カメラマンの菊池さんと、ライブを観に来ていたサモンさん、そして亀コア所長(と私達は呼んでいる)のキーチさんと共に、メモを取りながらお酒を飲みながらの打ち合わせ。
その時の様子はサモンさんのブログでご覧下さい。
サモンさんから的確なアドバイスが出るたび、色んな事が決まってゆくたびに大喜びする伊藤と私が載ってます。
カッコいいアルバムになります!絶対にっ!!

|

« 【ゲタカルビ】 | トップページ | 【全力っ!】 »

コメント

わぁ〜アルバム完成間近ですかー??
めっちゃ 楽しみにまってますー
サモンさんとこのblogストーカーしてきましたよー(笑)ヒデタカさんと小泉さん可愛いかったですー
最近ライブ〜仕事と重なって イケてないですー
ヤダ“凹○”ヤダ
駄々っ子しても休めないので
メタピルじゃんきーになっちゃいました〜

夏は参戦できるよーにがんばりますー
〓■●ノ パタッ

投稿: りぇねった | 2010年5月24日 (月) 22時42分

ヤダ“凹○”ヤダ ←これ可愛い♪
今回のアルバムは今までで一番時間かけて作ってます☆
期待して待ってて下さい!
ライブに参戦出来るようになったら、思いっきり暴れて下さいな(^0^)

投稿: コイズミ | 2010年5月26日 (水) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ゲタカルビ】 | トップページ | 【全力っ!】 »