« 【ゲタリハ&ネイル】 | トップページ | 【リハリハ】 »

2010年5月18日 (火)

【ツアーのオマケ】

Atsa_2 大阪遠征の時に撮った「オマケ写真」をば。
これは最初に寄ったS.A.。
カッコイイ車を見つけて、ケンちゃんとWatch Outヒロミチ君が写真を撮ってるのを撮りました。
ネタバレですが、ケンちゃんブログに載ってるマッハGOは、この時に撮ったものです(^m^*)
右でメロイックサインを出してるのはWatch Out村上さん。

Photo_3 Going_to_nagoya_2 往路も復路も(箱根駅伝かい)、運転をWatch Out西脇さんに任せてずーーーっとしゃべくりまくってた私。
その私のおしゃべりにつき合ってくれたLouds須藤さんと、MeTALpiLLフロント陣。
往路では、名古屋港の中京工業地帯のカッコ良さにみとれて写真を撮るのを忘れてましたが、復路で愛知県に入る瞬間を撮りました☆

Sa そして!
こっちに来る時、RUDEBOYSの皆さんが必ず寄るという中井S.A.のうどん屋さんのかけうどん。
ここは、S.A.のうどん屋さんでは唯一お店で手打ち麺を作っているとこらしいです。
旅の締めに最高の一品でした♪
皆さんも機会があったら是非。

今週末の亀コアのライブでは、このツアーを共にした仲間が、Watch OutでもRUDEBOYSでもMeTALpiLLでもない、それぞれ違うバンドで集結します。
スタッフとして付いて来てくれたキーチさんも星野さんも出演します☆
楽しみだぁ~o(*^▽^*)o

|

« 【ゲタリハ&ネイル】 | トップページ | 【リハリハ】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ゲタリハ&ネイル】 | トップページ | 【リハリハ】 »