« 【リハリハ】 | トップページ | 【アコリハ&アコライブ】 »

2010年5月23日 (日)

【ゲタカルビ】

昨日のゲタカルビ in パンク塾 at 亀戸ハードコア、すっげい楽しかった!(≧∇≦)
本番後、LOUDSで対バンだった伊藤に「高校ん時からの長い付き合いだけど、アナーキー叩いているお前見たら、今やっと仲間になれた気がする」と笑いながら言われました。
うん、分かる。私もそう思うわ(^□^*)

Photo Photo_2 打ち上げでの模様。
一枚目は左からサモンさん、ゴローさん、クモンさん。
二枚目はサモンさんのブログから拝借してきました。
左から遊びに来ていたレイプスの新谷さん、シゲルさん、そして私。
この日は、楽屋でも打ち上げでもシゲルさんに色んな話を聞かせてもらって、音楽以外でも本当に勉強になった一日でした。

楽しすぎて、叩きまくり飛ばしまくりだった私に「いいセッションだった」と言ってくれたフロントの方々の懐の深さ、技量に頭が下がる思いです。
本当にありがとうございました!

花粉症で喉がやられていたけど、ワーキャー騒いでもう今日は声が出ません。
今日は30日のライブに向けて、水永達也さんのアコースティックのリハーサルがあるのに、困ったもんです・・・(;;;´Д`)ゝ
アコースティックと言えば、伊藤は今日も亀コアでアコースティック。
リハーサルが終わったら亀コアに向かいます♪

Photo_3 最後に。

この日、王様でドラムを叩いていたWATCH OUTの村上さんとのツーショット。

魔除けにどうぞ☆

|

« 【リハリハ】 | トップページ | 【アコリハ&アコライブ】 »

コメント

大門サングラスでツナギ着た小泉さんめちゃ可愛かった♪♪♪ そんなキュートなのに楽しそうにパワフルに叩いてる姿見て惚れちゃったですよ!(女でごめんなさい)

投稿: もみこ | 2010年5月24日 (月) 00時09分

女性は大歓迎です~♪嬉しいです☆
大門サングラスは「全員サングラスで登場しよう♪」という事になってかけたんですが、似合ってましたか?
本人は沢尻エリカを気取っていたんですが(^m^*)

投稿: コイズミ | 2010年5月24日 (月) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【リハリハ】 | トップページ | 【アコリハ&アコライブ】 »