« 【SEXYとは?】 | トップページ | 【いざ大阪】 »

2010年5月 5日 (水)

【リン・マーチン・アダム】

昨日は充実した一日でした☆Rin_shop_2010
まず午前中に燐ショップでお買い物。
またまたサヨちゃんのブログから写真を拝借してしまいましたが、このように窓から素敵な銀杏並木が見える空間です。
狙ってた紅色、思いのほか似合った瑠璃色、元気百倍あんパンチが出そうなヒマワリ色のちりめん燐シャツを購入♪
そこで『池袋Admの目の前にあるDr.Martensのお店で、姉妹ブランドGettaGripの可愛い靴がセールで5千円』という情報をゲット。

Drmartens 燐を後にしてメンバーをピックアップ、池袋Admに到着。
セットリストを決めてリハーサルをして、バンドさん達と顔合わせをし、本番が始まる前に小走りでDr.Martensへ。
買っちゃった♪パープルのGettaGrip☆
この写真よりも若干濃い目です。夜は黒っぽく見えるかも。
他にもイエロー、モスグリーン、渋めのブルーがあります。
この靴に関してはちょっと面白い事がありました。
それはまたいつかお話しましょう。

さて、本番は最近ご無沙汰していた Addicted To Pill からの曲を結構やりました。
Inside Out、Snatch、Come Here、You Do Not Break Downなど。
やっぱり一緒に歌ってくれる人を見つけると嬉しいもんだね♪
次のアルバムも早く出して、一緒に口ずさんで貰いたいなぁ(*^0^*)
遅ればせながら、池袋Admのスタッフの皆さん、対バンの皆さん、来てくれた皆さん、本当にありがとうございました♪

Koizumi_adm 今回は「楽屋de自分撮り」です。
燐でこの紅色ちりめんシャツを試着した時、ぐるんぐるん腕を回したり、両手をあげたりして「これを着てドラムが叩けるか」をチェックしました。
着心地も色も最高で、そのまま 燐~Adm~リハーサル~本番 まで着っぱなし。
どうです、この「どや顔」?何を威張ってるのか分かりませんが、ライブ後に撮ったので汗で色がパッキリと分かれてます。
このシャツは本当にオススメです。涼しい、シワにならない、かさばらない、すぐに乾く!皆さんも一枚、どうですか?
燐ショップは9日まで、南青山の銀杏並木の正面ギャラリーでやってます♪

|

« 【SEXYとは?】 | トップページ | 【いざ大阪】 »

コメント

ライブお疲れ様でした(^_^)
早くNew CD聞きたいですっ。


それと、シャツ似合ってますよーぉ↑↑
めちゃカワイイッ★

あたしも欲しいですぅ(^o^)

マーチンの靴がごしぇんいぇんって、メチャクチャ安いですね↑

よいお買い物しましたね(^_-)

投稿: まこと | 2010年5月 7日 (金) 07時23分

ありがとうございます☆
特にあのシャツの黄色バージョンは目の覚めるような黄色で、いつかまたライブで着たいです♪
池袋マーチン屋さんは凄いっ!

投稿: コイズミ | 2010年5月 8日 (土) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【SEXYとは?】 | トップページ | 【いざ大阪】 »