« 【亀コアHP】 | トップページ | 【本邦初公開】 »

2010年5月31日 (月)

【東京~縦・横・斜め】

昨日は新宿ルイードK4で水永達也さんのアコースティックライブでした。
前回、シンバルを叩く場所がズレて2曲目にしていきなり指を流血した教訓を活かし、今回は叩く角度を少し変えたら、つき指しました。
気がつきゃ左手にも大きな痣が・・・・一体何をしたんだろう?普通に叩いてるつもりなんだけどねぇ。
写真を撮るのをすっかり忘れたんですが、昨日はライブハウスが歌舞伎町のど真ん中だったので、達也さんは久しぶりのスーツ姿でした。
こんな事を言ってはいけないとは思うのですが、『入れ替わりの激しいNo.1は新人にまかせて、俺は不動のNo.2にいるぜ』って人みたいでした☆
ん?誉めてるんですよ、本気で(^m^*)

で、実はこの日、ツバメスタジオではまだマスタリングの作業をしていたので、ライブが終わってメンバーをそれぞれ送って行った後、スタジオに行きました。
曲の並びや曲間の時間を決めたり、音やボリュームのバランスを決めたり、まだ細かい作業が残ってたんです。
私が着いた時は夜中の2時に近かったですが、伊藤とエンジニアの君島さんが頑張ってました。
須藤さんもいつも最後まで付き合って頂いてます。
もう時間と体力の戦いみたいになってますが、納得の行くまで、トコトン突き詰めてます!
本当にツバメスタジオのお二人には感謝しておりますです!

PhotoPhoto_2外に出たら空が明るくなりかけてました。
ほぼ完成のアルバムを聴きながらの帰宅の道中、九段下の交差点でふと空を見たら、まだ月が輝いてました。
ギリギリまで輝いてる、明け方の月ってカッコイイ☆
「頑張って光ってまーす!」ってアピールするワケでもなく、当然の如く、手を抜かず輝いてる。
いや、当たり前の事なんだけどさ。
2枚目は家に着いた時の世田谷の空、ジワジワと太陽が輝き始めておりました。
長いようで、アッという間な感じの1日だったけど、この日の走行距離は都内だけで約100キロ。
あっち行ったりこっち行ったりで、結構面白かったな♪

|

« 【亀コアHP】 | トップページ | 【本邦初公開】 »

コメント

お疲れさまでした!
つ・ついに完成ですね!!!
どんな感じなんだろー!もう少しの
我慢ですね。ワクワク。寝れない。。。

投稿: たっちょ! | 2010年6月 1日 (火) 01時38分

そう!
発売までもう少しかかりますが、マジでカッコイイのが出来てます☆
お楽しみに~♪ヽ(´▽`)/

投稿: コイズミ | 2010年6月 1日 (火) 23時53分

メンバーの皆さんの気合いが投入された
血と汗とナミダの結晶を、1枚しか買えないのが
うらめしい~m(TT皿TT)m
いや、“保存用”にもう1枚買えばいいのだ!
(*^_^*)ゞ

投稿: おにぎり丸 | 2010年6月 3日 (木) 13時47分

マニアは実用用と観賞用と保存用と布教用に4つ買うとか?
いやいや、一枚買って下さるので十分ですよ♪

投稿: コイズミ | 2010年6月 4日 (金) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【亀コアHP】 | トップページ | 【本邦初公開】 »