« 【アコリハ&アコライブ】 | トップページ | 【ニョロよ】 »

2010年5月26日 (水)

【全力っ!】

Photo_2引き続きTD作業中のMeTALpiLLでございます☆
写真はスタジオワークのお共、伊藤のタバコ(LUCKY STRIKE)と、私のおやつの残骸。
どんどんカッコ良くなっていく曲を聴いて『自分達の信じたカッコイイ音楽を作って演奏する。それ以上も以下も出来ない』と確信しました。
今までもこれからも、みんなそうだけと思うけど、その時に出せるフルパワーでバンドやってます☆

Jokers_2 そしてここにも常にフルパワーの男たち、JOKERS
最初からアンコールがあるステージ、ブラジャーをつけてゴムぱっちんされたり(写真)、天井のライトのポールにぶら下がったり、女の子に生告白したりと、相変わらずのパワーを見せつけてくれました。
ボーカルのノリは言ってます。
『パクリじゃないよ、かぶってるだけ☆』
『いいライブなんて出来ねえけど、すげーライブするぜ!』
『俺達みんなヘタクソだし売れねえ。でも諦める事だけは出来ない。諦めたら夢は叶わないんだ』
まったく、最高に馬鹿で、熱くて、愛すべき男たちです☆
8月に全国発売するCDを今製作中とのこと。

負けてられませんっ!

|

« 【アコリハ&アコライブ】 | トップページ | 【ニョロよ】 »

コメント

『自分達の信じたカッコイイ音楽を作って演奏する。それ以上も以下も出来ない』

そんなカッチョえーバンドに
ずーーーーーっと前から
振り回されまくり&やられまくり~ のワタシ~(T∀T)

投稿: おにぎり丸 | 2010年5月27日 (木) 21時35分

先ずは己を信じないと何も始まらないし、何も進まないですからね(^o^)
アルバム楽しみですっ。

投稿: まこと | 2010年5月28日 (金) 07時46分

おにぎり丸さん
あはは(^0^*)
これからもやられまくっちゃって下さいな☆

まことさん
誰にどんな事を言われても、自分達が信じてるモノは揺るぎませんっ!
アルバム楽しみにしてて下さい(^-^)

投稿: コイズミ | 2010年5月28日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【アコリハ&アコライブ】 | トップページ | 【ニョロよ】 »