« 【ツアーのオマケ】 | トップページ | 【ゲタカルビ】 »

2010年5月21日 (金)

【リハリハ】

Photo 昨日の、明日のゲタカルビライブのリハの様子を、今日アップしてます・・・なんだそりゃ。
昨日は曲を入れ替えたりしながら最終的な全体の流れを見ました。
「うひゃあ☆」と笑ってるゴローさんにニヤリとほくそ笑むサモンさん、ニコニコとギターを弾いてるクモンさん。
三人三様で笑いながらも揃って同じ動きしてたりして、動画で撮りたかったくらい面白いリハーサルでした♪
今回はスタジオ内で記念撮影ですが・・・あれ?なんかビミョ~に写真がボケてる。
撮った時に、ちゃんとフォーカス・ロックオンしてたんだけどな。
よし、カメラ機能で「シャープネス」というのをかましてみよう。

2 おっ☆結構変わるもんだね。
出来るなら最初っからこういう風に写してよ!
・・・っていうか、携帯のカメラでさえこんな機能があるんだから、写真なんていくらでも修正がきくんだね。
私の「秘儀、顔が小さく見える角度と髪型」か使えなくなった時には、「スレンダー・小顔」の機能を使おう
(* ̄ー ̄*)

|

« 【ツアーのオマケ】 | トップページ | 【ゲタカルビ】 »

コメント

ぶはははは♪♪♪
「秘儀、顔が小さく見える角度と髪型」
カワイイですね~ (*^∀^)ステキ☆
「スレンダー・ボディ」の機能を使う際は
ワタクシにも伝授ヨロシクです~

投稿: おにぎり丸 | 2010年5月22日 (土) 13時55分

はい♪
これからも色々と技を磨いて行きたいと思います☆

投稿: コイズミ | 2010年5月24日 (月) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ツアーのオマケ】 | トップページ | 【ゲタカルビ】 »