« 【コリアンスイーツ】 | トップページ | 【ソロ-ポン】 »

2010年6月21日 (月)

【Buzz Attitude】

Buzz Attitude#93新宿Club Doctor 10周年の昨夜はダンス☆ドリンク☆ダンス☆の楽しいパーティーでした♪
なんてったって飲み放題システムがあったから、バーカウンターもおトイレもいつも行列が出来てるくらい盛況で。
ライブハウスで、あんなに人が踊ってるのを観たのは初めてじゃないかなぁってくらい、皆さん楽しそうに踊ったり跳ねたりしてましたね。
対バンの皆さんも超ゴキゲンなバンドばっかりで、ライブ中はもちろん、DJタイムも大ノリでお酒を片手に歌ってる人がいっぱいでした♪

20100620clubdoctor さて、そんなダンスムード満載のど真ん中の出番で、どパンクに攻めたMeTALpilLLv(*^□^*)v
フロント2人は久しぶりの"ブラック・タンクトップス"で登場。
最初っから5曲ノンストップで飛ばして、最後の曲の前に伊藤が一言。
『メタルピルです。今日は色々おめでたい日で、呼んでくれてありがとうございます。俺はシャブ中じゃないです』
いやぁ、笑ったわ☆なんじゃ、そりゃ。
"面白い"と一部定評のある伊藤のMCだけど、昨日のは秀逸だったね☆

とにもかくにも、とっても楽しい夜でした。
呼んでくれたMacky Ramoneに感謝!
新宿ClubDoctorの皆さん、10周年おめでとうございます!
そして来てくれた皆さん、いつも応援してくれる皆さんに感謝です!



|

« 【コリアンスイーツ】 | トップページ | 【ソロ-ポン】 »

コメント

楽しいライブだったみたいですねー(^_^)
行きたかった(´Д`)↓
元気になったら見に行きますっ↑

投稿: まこと | 2010年6月22日 (火) 17時47分

ライブはこれからもたっくさんやります♪
いつでもお待ちしてますよ~(^0^*)

投稿: コイズミ | 2010年6月23日 (水) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【コリアンスイーツ】 | トップページ | 【ソロ-ポン】 »