« 【新曲っす!】 | トップページ | 【お猿さん】 »

2010年6月 8日 (火)

【吉祥寺GB】

いやっほぅ☆
吉祥寺GBはREGINAさん、CRANKSさん、大矢侑史さんと、馴染みのあるバンドさん達にFruitsExplosionさんのカッコイイ5人組というメンツでした。
色んなタイプのアーティストが揃ってて、凄く楽しかったなぁ♪
ライブで最初にやった曲は、聴いた事がある人もいると思うけど、最近のSEに使ってる曲でMeTALpiLL初のインストです。
生演奏は初めてだったのね~☆
このライブでは、カメラマンの菊池茂夫さん(MySpace ブログ)にニューアルバムに使う写真の撮影に来て貰っていました。
事前にGBの照明さんとライティングの打ち合わせをして下さって、本当にカッコイイ写真をたくさん撮って頂きました。
今からどんな風になるのか楽しみです♪ありがとうございますっ!
GBの照明さんにもご協力頂き、本当に感謝です!
吉祥寺GBの皆さん、対バンの皆さん、菊池茂夫さん、そしてあの会場にいた全ての皆さん、ありがとうございました。

次のライブは6月20日、新宿ClubDoctorで、今度はMoto-Psycho-R&R Serviceさんやダンス天国さんと一緒。こちらも楽しくなりそうです♪
その前に、明日の6月9日、高田馬場四谷天窓にて水永達也さんのアコースティックライブがあります。
負傷しない程度に、カホンを叩きまくってきま~す☆ヽ(´▽`)/


|

« 【新曲っす!】 | トップページ | 【お猿さん】 »

コメント

初 MeTAL piLL 凄かったです。 コイズミさんも パワフルで カッコ良かったです。 買いたくて ずっと 待っていた CD コイズミさんから 買えて 嬉しかったです。 秀孝さんからの サインと いい 久々の カッコイイ ライヴに 感動 しまくり でした (^-^)。 NEWアルバムを 待ちつつ 又 ライヴ 行きます ☆。

投稿: ケイ | 2010年6月11日 (金) 02時20分

楽しんで頂けたようで、嬉しいです♪
また遊びに来て下さいね~(^0^)

投稿: コイズミ | 2010年6月12日 (土) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【新曲っす!】 | トップページ | 【お猿さん】 »