« 【吉祥寺GB】 | トップページ | 【怖いもの】 »

2010年6月10日 (木)

【お猿さん】

昨日は6月9日で『ロックの日』だったので、高田馬場・四谷天窓でアコースティックライブでした。
あ、いや、昨日はライブハウスの人が『ロックの日だから、ロックな人達のアコースティックライブを♪』という事でアーティストを選んだそうです。
確かに、何をしてもロックの香りがしてしまう人達ばかりでしたね。
ライブ中で達也さんが言ってましたが、このアコースティックユニットは『Sifaka(シファカ)』という名前でバンドとして本格的に活動スタートします。
"本格的にスタート"って言っても、やる事は今までと変わりません。
音楽を作ってライブをするんだすっ!
そしてその一発目として、8月21日にワンマンライブをやります☆
むーん。MeTALpiLLもいつかワンマンやりたいね♪

After_gig 写真はライブ後の達也さん。

ここでも盗撮してます(^m^*)

燃え尽きてます。

この後、ビールをたくさん飲んで元気になってましたが。

ちなみにSifakaを調べると、今日のタイトルの意味がわかります。


|

« 【吉祥寺GB】 | トップページ | 【怖いもの】 »

コメント

ワンマン楽しみですね~(^_^)

諸事情で暫くライブに行けないので(T_T)、その分コイズミさんのブログを見てライブに行った気になりますね~。

投稿: まこと | 2010年6月11日 (金) 12時42分

これは頑張ってブログ更新せねばなりませんね。
また盗撮しなきゃ☆(^m^*)

投稿: コイズミ | 2010年6月12日 (土) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【吉祥寺GB】 | トップページ | 【怖いもの】 »