« 【今日の誕生日】 | トップページ | 【バームクーヘン】 »

2010年7月22日 (木)

【追い込みっ!】

Keychi_san_3 Sudoh_san_hicco_san_3 昨日は亀戸ハードコアでニューアルバムのジャケットや歌詞カード、その他もろもろの打ち合わせ。
伊藤とケンちゃんは先に着いてて、私が行った時には伊藤画伯がその腕をふるっておりました。
画伯の絵がどんな風にアルバムに登場するかは、見てのお楽しみっつー事で☆
写真は画伯が撮ったキーチさん、須藤さん&Hiccoさん。
キーチさんは許可もらったけど、須藤さんとHiccoさんは許可なしです・・・・きっと許してくれるという、根拠のない自信があります(^m^*)
最後の方は姉・ヨウコの乱入もありどうなる事かと思いましたが、皆さんの忍耐強さに救われました☆
遅くまで本当にありがとうございました。

Hard_core_in_the_dark 暗闇に浮かぶHard Coreの文字。

なんかカッコイイ☆

|

« 【今日の誕生日】 | トップページ | 【バームクーヘン】 »

コメント

真っ暗なライブハウスかっちょいーですね♪

ワタシも「 差し入れです~」を口実に参加希望☆

(^ω^)

投稿: おにぎり丸 | 2010年7月27日 (火) 01時15分

文字は青白く浮かび上がってて、凄くカッコ良かったです。
でも一人でこの部屋に閉じ込められたくはないですねぇ(^0^;)

投稿: コイズミ | 2010年7月28日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【今日の誕生日】 | トップページ | 【バームクーヘン】 »