« 【面白ブログ】 | トップページ | 【思い込み】 »

2010年8月30日 (月)

【Jokers ワンマン】

昨日はJokers「CD発売記念ワンマンライブ」であり、結成以来不動のオリジナルメンバーだったDs.・ポリンキーと、Jokers結成前にVo.・ノリとバンドをしていたGt.・マッカーサが脱退する「さよならライブ」の日でもあった。
Jokersとは5年くらい前に同じ事務所にいて、毎週代々木公園でストリートライブを一緒にやり、事務所関連の活動では一緒に行動し、先輩だった私は何かと彼らを叱っていた。
会場ではその頃の仲間達とも再会出来たし、凄く面白くて楽しいライブだった♪

Photo_3Photo_4ノリとBa.のヤスプレッソはギターとドラムを探してJokersを続けます。
ノリはセクシーパンサーのタマイコ君とチャゲ&飛鳥を熱唱、2人ともロングコートの下は女性モノのパンティ1枚。
このパンティ姿が見たい方はノリのブログでご堪能下さい。
黄色い2人がマッカーサとポリンキー。
2人のストリートパフォーマンスユニット「東京ナプキンズ」の曲、"ソープランドへ連れてって"を熱唱中☆
このユニットも解散しちゃうのかな?

ステージの上でノリが言った。
「出会いに意味があるように、別れにもきっと意味があるんだ」。

Photo_5 この日、ライブに向かう夕方の空。
青い空にオレンジ色の雲が映えて凄く綺麗だった。

Jokersは進化し続けるバンドですっ☆
活動再開するのを待ってるよ~♪

|

« 【面白ブログ】 | トップページ | 【思い込み】 »

コメント

。。。。。m(TTДTT)m


若い頃は「 別れがいいわけないじゃん!!!!! 」

       ウヲーーーン(;Д;)ウヲーーーーーン!!!!!


。。。でしたが、大人は大人で

「 こーんなにつらい事が、次の未来につながってるのかよ~ 」

な、気持ちで~~~す(泣)

投稿: おにぎり丸 | 2010年9月 2日 (木) 21時28分

「さよならだけが人生だ」なんて詩もありますが、別れと同じくらい出会いもあります☆
「再会」もまた「出会い」であります♪
その出会いを楽しみにしてます(*^0^*)

投稿: コイズミ | 2010年9月 3日 (金) 15時00分

ならば 「 劇的な再会 」を
楽しみにお待ちしています~ (つTДTT)

投稿: おにぎり丸 | 2010年9月 5日 (日) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【面白ブログ】 | トップページ | 【思い込み】 »