« 【あおっ!!】 | トップページ | 【池袋手刀】 »

2010年8月 7日 (土)

【昨日、今日、明日】

Photo昨日、合羽橋をブラブラ歩いてる時にふと路地を覗いたら、スカイツリーが見えました。
この写真だとそうでもないけど肉眼だと結構大きく見えて、ちょっと怖かったな。
普段生活してるところからは見えないものなので、分かっていてもなんか慣れない(^0^;)
すぐ近くに住んでる人達はどんな気持ちなんだろうか?

今日はSifakaのリハーサル☆
暑さのせいなのか何なのか、カホンの音が今一つ良くないなぁと思いながら叩いてましたが、リハが終わってカホンの中を見てビックリ!
私の使っているカホンは、バズ音(スネアっぽい音)を出す為に打面の裏にギターの弦が張ってあるんですが、その4本の弦のうち2本が切れてました。
修理に出したいけど、21日のワンマンまで間に合うかなぁ・・・。
自分で直せそうにも見えるけど、ちょっと怖いね。

そして明日はMeTALpiLLライブat池袋手刀。
久しぶりのCOOKAIとの対バンに、超久しぶりにやる曲もあって、楽しみざんす~☆

池袋からはスカイツリーは見えるのかしら?無理かな?

|

« 【あおっ!!】 | トップページ | 【池袋手刀】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【あおっ!!】 | トップページ | 【池袋手刀】 »