« 【Sex Mongoloid】 | トップページ | 【面白ブログ】 »

2010年8月27日 (金)

【ガールズミリタリー】

行って来ましたレインボータウンFM木場スタジオ☆
昨日のゲストはMontecarlo Scrap Flamingo・ヒロミチ君ゲタカルビ・サモンさん、そしてMeTALpiLL3人組
ヒロミチ君とサモンさんは番組の前半、私達は後半に出演させて頂きました。
オンエアーした曲は「羊」「I'm waiting for you」、インターネットでは「The right」をアコースティックで演奏しました。
スタジオにカホンを持ちこんでの初アコースティック、いかがでしたか?
アルバムの聴きどころやそれぞれのコメントも噛む事なく言えて、ドキドキの初体験ラジオ番組も楽しく過ごせました♪
全てはDJの美里さん、ビビンパさんが会話をリードしてくれたおかげですっ!
ありがとうございました(*^0^*)
後は9月5日の"SEX MONGOLOID 先行発売ライブ"に突き進むのみっ!
頑張るどーーーっ!!

Photo_2後列左より
ヒロミチ君、伊藤、ケンちゃん、静香ちゃん、DJビビンパさん。
前列左より
サモンさん、私、すぎはら美里さん。

本当に楽しくて、アッという間に時間は過ぎました。
また宜しくお願いします☆


|

« 【Sex Mongoloid】 | トップページ | 【面白ブログ】 »

コメント

パソコンに張り付いて
聞きましたheart04heart04heart04

普段ライブだと めっちゃ間近で小泉さんのプレー見れないので
画面 がんみ しちゃいました(★*U∀Upq)。+゚
最高でした〜〜〜
もー
アコースティックバージョンもいいですね♪

(★゜v屮'★)屮age

(★゜v屮'★)屮age

トークも楽しくて
お家で幸せ気分でした〜
五日が 楽しみすぎます〜

投稿: りぇねった | 2010年8月27日 (金) 23時13分

楽しんで頂けたみたいで良かった~♪(*^0^*)
5日も楽しんで下さいね☆

投稿: コイズミ | 2010年8月28日 (土) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【Sex Mongoloid】 | トップページ | 【面白ブログ】 »