« 【昨日、今日、明日】 | トップページ | 【カホンを直すっ!】 »

2010年8月 9日 (月)

【池袋手刀】

昨日の池袋手刀は懐かしの名曲『イチゴ畑でつかまえて』(うそっ!)を久しぶりに演奏しました☆
夜には雨も降ったりしたけど、みんな濡れずに帰れたかな?
いつもながら、池袋手刀の皆さん、対バンの皆さん、そして来てくれた皆さんに感謝です!
次のMeTALpiLLライブはいよいよ9月5日の『亀戸ハードコア3周年記念&SEX MONGOLOID先行発売ライブ』です♪
やっとだよ、やっと!今度こそ本当に出るよ!

Metalpilluraki今回は盗撮ではなく、COOKAIのウラキと一緒に。
COOKAIも凄くタイトなグルーヴでいい感じになってて、カッコ良かったね。
「少年」は名曲です!
また対バンしよーねー☆
これ、実は4枚目にしてやっとOKが出た写真。
タコチューの顔しておきながら『俺の顔が変っ!』と難癖をつけては撮り直し、笑いをこらえながらの1枚です。

そんなこんなで写真を撮り、ふと横の壁を見たら・・・


Atchop ゲタカルビ☆

|

« 【昨日、今日、明日】 | トップページ | 【カホンを直すっ!】 »

コメント

いよいよレコ発ですね。これは必ず行かないと!

投稿: King-Joe | 2010年8月10日 (火) 16時39分

仕事のお休み希望だしちゃいましたああ〜♪

楽しみすぎて
テンションあがりっぱDEA━━q(゚Д゚)p━━TH!!
(★゜v屮'★)屮age

(★゜v屮'★)屮age

投稿: りぇねった | 2010年8月10日 (火) 17時27分

King-Joeさん
お待たせしまくりました!
遠路はるばる来てくれるの?
うひょ~~っ♪

りぇねったさん
仕事休んでまで来て下さるとはっ!
ありがとうございます♪
5日はテンションマックスでお願いします☆

投稿: コイズミ | 2010年8月10日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【昨日、今日、明日】 | トップページ | 【カホンを直すっ!】 »