« 【Jokers ワンマン】 | トップページ | 【ダメだこりゃ】 »

2010年8月31日 (火)

【思い込み】

昨日はMeTALpiLLのリハーサル。
2曲やって凄い汗だくになってる私を見たケンちゃんが、スタジオのクーラーをつけていない事に気づいた。
外からスタジオに入るとヒンヤリしてるし、「自分の家以外はクーラーはついているもの」と思い込んでるとこがあるから、「やっぱり湿気が高いとクーラーつけてても汗の出方が違うんだな」と思っていた。
こーゆー「前向きな思い込み」でこの残暑を乗り切る事は出来ないかな?
・・・・いや、今流行りの熱中症になっちゃうかもしれないから、止めた方がいいね。
暑い時は素直に「暑いっ!」と言いましょう☆
リハーサルは新曲作りを中心に進めました。
5日にお披露目出来るかは・・・・どうでしょう?(長嶋茂雄風)
次のリハーサルにかかってますね。

Photo_2 「気温の違いが分かる男」です。

|

« 【Jokers ワンマン】 | トップページ | 【ダメだこりゃ】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【Jokers ワンマン】 | トップページ | 【ダメだこりゃ】 »