« 【だってばよ】 | トップページ | 【Sex Mongoloid】 »

2010年8月22日 (日)

【Sifaka始動】

昨日は水永達也ソロではなく、バンド"Sifaka"としての初ライブがありました。
私はサポートでもバックミュージシャンとしても、どんな形でもプレイする事を楽しんでるけど、やっぱりバンドでプレイするのが一番好きで、そうでありたいと思った♪
バンド最高!ライブ最高っ!!
観に来てくれた皆さん、高田馬場四谷天窓の皆さん、そしてSifakaを支えてくれてる皆さんに感謝です。
次は10月15日(金)に、新宿ネイキッドロフトでのライブが決まりました。
歩道に面してるカフェのような、ライブハウスと言うには小さいお店で、誰かが道路にはみ出しながら演奏する確立は高いです。
10月だったらちょうど涼しくていい時期だから、是非覗きに来て下さい☆(本当に歩道から覗けます)

Tatsuya_katsura 本番前の器材チェック中の2人のギタリスト。
この日お店では「キンッキンに冷えたビールフェア」なるものをやっていて、ライブ終了後まで飲めない達也さんは悶絶。
平四郎さんはライブ残り3曲って時点でステージ上で飲んで、達也さんからブーイング受けてました。
「最低と呼ばれてもいい。ビール最高!」みたいな事を叫んでましたが、本当に美味しそうに飲んでました☆
打ち上げではお客さんに"Sifaka  四谷天窓"ってラベルのシャンパンを頂いてみんなでカンパイしました♪
素敵な初ライブのプレゼントでした(≧∇≦)
打ち上げの打ち上げで行った居酒屋で自分用にカルピスウォーターとウーロン茶を頼んだら、どっちもピッチャーで出てきました。
素敵な初ライブの思い出になりました( ̄▽ ̄)

Doraemons前日も朝帰りでそんなに寝ていなかったので、珍しく眠気と戦いながら帰宅。
早くベッドに倒れこみたい一心で部屋に上がろうとしたら、階段にドラえもんズ&ドラミちゃんがズラリ☆
素敵な初ライブのサプライズ・・・って、眠いのにこの写真撮るのにえらい時間がかかりました(´▽`;;)
でも嬉しい♪

いい1日を過ごし、気持ちよく眠りにつきましたが暑くてすぐに目が覚めた・・・。
暑さ寒さも彼岸まで、秋分の日までもう少し頑張ろう!

|

« 【だってばよ】 | トップページ | 【Sex Mongoloid】 »

コメント

ライブ&打ち上げお疲れ様~
楽しませてもらったよー

投稿: kazi | 2010年8月23日 (月) 21時36分

ありがとう♪
kaziも土曜日ライブなんだよね。
楽しんでね~☆

投稿: コイズミ | 2010年8月25日 (水) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【だってばよ】 | トップページ | 【Sex Mongoloid】 »