« 【9月25日】 | トップページ | 【The Suicide Honey】 »

2010年9月26日 (日)

【新宿Antiknock】

Antiknock_passMeTALpiLLでは2回目の新宿Antiknock。
改装してるから昔のままとは言えないけど、それでも伊藤とケンちゃんは昔話に花を咲かせておりました。
マサミさんの追悼ライブでまたAntiknockのステージに立てたのは、感慨深いモノだったと思います☆
凄いバンドがいっぱい出て、楽しい良いイベントでした。
誘ってくれたevakanさん、ライブハウスのスタッフの皆さん、対バンの皆さん、そして来てくれた皆さんに感謝です!

実は昨日、演奏中に面白い現象が起こりました。
客席から見て一番左にあるチャイナシンバルのスタンドが、叩くたびに私の方に近づいて来たんです。
曲の合間に戻そうとしても、なぜか逆に近づいてしまって困りました。
スタンドの脚のセッティングが原因だとは思いますが、ここはひとつ「マサミさんのイタズラ」って思っておくと面白いよね☆
WORM'S MEATの時、evacanさんのギターストラップが取れたのもマサミさんのイタズラだったのかな?
帰りの車の中でもみんなでマサミさんの話で盛り上がり、「こんな風にいつまでも語り継いでいくのがいいんだよねー♪」と言ってました。
私自身、マサミさんという人とは全然接点がなくて知らない人だったけど、みんなの話でその人となりを知り、図々しい話だけど勝手に知り合いになった気持ちです(^□^*)

次回ライブは10月11日の吉祥寺GB。
残念ながらその前日にあるはずだった宮城のイベントがなくなってしまったので、ここにブッ込んで行きます☆




|

« 【9月25日】 | トップページ | 【The Suicide Honey】 »

コメント

やっぱメタルピルかっこよかったー。
シンバルがライトに反射してコイズミすまいるが見えなかったのも悪戯だったのかな(笑
ライブ終わってすぐCD買いに行ったのにもう無くてdown
おとなしく通販しまーす。

投稿: らるむ | 2010年9月27日 (月) 16時32分

あららら。
実はCDは配送が遅れて、ライブ終了後ちょっとしてから物販に並んだと思われます。
申し訳ないです(>0<)これもイタズラだったのかしら?
また時間あったら遊びに来て下さいね☆

投稿: コイズミ | 2010年9月28日 (火) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【9月25日】 | トップページ | 【The Suicide Honey】 »