« 【ゲゲゲの洗濯物】 | トップページ | 【本日発売】 »

2010年9月14日 (火)

【2曲】

Photo『CD出来た~っ!』の感動も冷めやらぬままリハーサル。
もう新曲が2曲出来てます。
こーゆー時はペース速い☆
時間の経つのも忘れてガシガシ行きます。
写真は休憩中の2人。
録った新曲を聴きながらそれぞれチェックしております。
マジメな2人を横目に私は1人撮影会、"自分側"からのドラムを撮りたくて右往左往してました。
ドラムってスタジオでもライブハウスでも「すぐ後ろは壁」な事が多いので、音楽雑誌に載っているようなプレイヤー側からの全体写真はなかなか撮れない。

Drums これでギリギリです。
横から撮ったり色々やったけど、足元までしっかり写すのは難しい。
足をコードに絡めて色んなモノを落っことしたり倒したりしながら悪戦苦闘してたら休憩も終わり、すぐに新曲作りの続き。
いい時間になったのでリハーサルを終了しつつ、録った音をまた聴いてアイデアを出す。
リズムパターン作りの宿題も出たし、これからちょいと資料探し。
今の自分にはない新しい感性を作り出せればいいなぁ。

MeTALpiLLはどんどん進んで行きますぜ~☆





|

« 【ゲゲゲの洗濯物】 | トップページ | 【本日発売】 »

コメント

頑張ってる姿を見たら、あたしもやる気が出てきました。
ありがとうございますっo(^o^)o

ライブが楽しみですっ。

投稿: まこと | 2010年9月14日 (火) 16時54分

やっと涼しくなって来た事だし、元気出して行きましょう☆
やるどー!

投稿: コイズミ | 2010年9月15日 (水) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ゲゲゲの洗濯物】 | トップページ | 【本日発売】 »