« 【は〜じま〜るぞぉ〜♪】 | トップページ | 【うひょ~~っ!!】 »

2010年9月 6日 (月)

【亀戸ハードコア】

昨日は待望の『SEX MONGOLOID 先行発売ライブ at 亀戸ハードコア』
本当に多くの人々に助けて貰いながら、ここまで来る事が出来ました。
メンバーだけじゃない、色んな人達とともに作り上げた最高のアルバムです。
たくさんの人に聴いて貰えるよう、カッコイイライブをやりまくって攻めて行きます!
それがお世話になった方々、応援して下さる方々への恩返しになると思ってます。
これで一段落・・・ではなく、これから始まるんです!
亀戸ハードコアの皆さま、Mosquito Spiralの皆さま、B.I.R.Dの皆さま、そして会場にいた全ての皆さま、そしてそして、いつも応援してくれる皆さまに感謝です。

本当に、ありがとうございました!!

Ito_and_ken_smiling_2 Cds_at_hardcore_2 MeTALpiLLより、

めいっぱいの愛を込めて☆

|

« 【は〜じま〜るぞぉ〜♪】 | トップページ | 【うひょ~~っ!!】 »

コメント

めいっぱいの愛をライブから、そしてCDから受け取りました。
こちらこそありがとうございましたー↑↑↑

投稿: まこと | 2010年9月 6日 (月) 18時06分

ちょーかっこよくて 楽しいライブありがとうございました〜(★*U∀Upq)。+゚

楽しすぎて 全身筋肉痛DEA━━q(゚Д゚)p━━TH!!

(∞*'艸゜笑)`;,`,.ウププそして念願のCDげとー♪♪♪
わっちょーい♪♪♪♪

CDもポスターもカッコイイですぅ〜〜〜〜
念願のお家で新譜メタピルやってます〜〜〜

CD 二枚とも
かっこよすぎDEA━━q(゚Д゚)p━━TH!!

ヘビロテで聞きまくりDEA━━q(゚Д゚)p━━TH!!

お家で ぴょんぴょん♪
やりまくります(∞*'艸゜笑)`;,`,.ウププ

はぁ〜〜きゅん死しそうなくらい カッコイイですぅ

ありがとうございました♪

投稿: りぇねった | 2010年9月 6日 (月) 23時45分

ライブお疲れ様paper

久々のMeTALpiLL楽しませてもらったよ。

という事でブログにも書かせてもらいましたっ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: kazi | 2010年9月 7日 (火) 00時05分

まことさん
CDもたっぷりと楽しんで下さいね☆

りぇねったさん
筋肉痛には運動が一番っ☆
どんどん飛び跳ねて下さいっ!

kazi
最初の大塚以来だもんね☆
まだブログ見てないけど、何が書いてあるのやら・・・(^0^;)

投稿: コイズミ | 2010年9月 8日 (水) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【は〜じま〜るぞぉ〜♪】 | トップページ | 【うひょ~~っ!!】 »