« 【ザ・洋食】 | トップページ | 【ゲゲゲの洗濯物】 »

2010年9月10日 (金)

【Sifaka Tomorrow】

8月21日にあったSifaka・ワンマンライブより『Tomorrow』という曲がYou Tubeにアップされました。 携帯で観てる人はこちらで観れるかな? この曲ではワイヤーブラシを使ってますが、多分こんなにバカスカ叩くカホンプレイヤーは少ないのではないかと。 そのおかげ(?)で、私のカホンの表面はケバケバボロボロです(^0^;) アコースティックと言っても基本的なプレイはMeTALpiLLの時のドラムプレイと変わりません。 こないだのラジオ出演の時にカホンを叩きましたが、少々音が大きかったようで・・・伊藤のギターをかき消してたって噂です。 すみません、もっと精進します☆ いつか3人でアコースティックライブもやってみたいなぁ♪

|

« 【ザ・洋食】 | トップページ | 【ゲゲゲの洗濯物】 »

コメント

アコースティックもいぃですね~↑
2daysワンマンを希望します(^O^)

投稿: まこと | 2010年9月11日 (土) 23時00分

2daysもあったら、アコースティックだけでなく色々他にも出来そうですねぇ☆
体操のコーナーとか?(^□^=)

投稿: コイズミ | 2010年9月12日 (日) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ザ・洋食】 | トップページ | 【ゲゲゲの洗濯物】 »