« 【新宿Antiknock】 | トップページ | 【断捨離】 »

2010年9月27日 (月)

【The Suicide Honey】

The_suicide_honeyJustin昨日は新宿Club DoctorでのThe Suicide Honeyのライブを観に行きました。
文句なしにカッコ良かったです☆
3ピースはストレートでシンプルなパワーが最大の魅力だと思う。
その魅力をあますとこなく見せてくれました。
この日は4バンド中3バンドが3ピース。
人の演奏を観て改めて勉強させられる事がいっぱいでした。
3ピースバンドってそれぞれの楽器の技量と言うかセンスと言うか、そう言ったモノも大事。
だけど、なんてったってグルーヴ感が一緒でないとダメだなって思った。
11月14日の幡ヶ谷Club Heavy Sickライブは彼らの企画で3ピース大会になりそう☆
今から超楽しみ♪

Tshで、最後のバンドまで観て打ち上げに参加。
左からゆめにゃん、DENNY、タカノ、Justin、Shinta。(みんな敬称略で許してね☆)
美味しい中華に楽しい話で盛り上がりました♪
みんなと別れた後は姉・ヨウコのとこへ。
彼女の仕事が終わるのを待ちつつマンガを読む・・・。
家に着いたのは3時を回ってましたが、いい1日でした(^0^*)

そうそう、2番目にお久しぶりのBUZZ HOUSEが出演しててライブ後にご挨拶させて頂きましたが、相変わらずナオさんのドラムはカッコイィっす☆
今日はMeTALpiLLのリハーサル。
ナオさんがやってたツインペダルを使ったブギーのリズムパターン、練習してみよう♪

|

« 【新宿Antiknock】 | トップページ | 【断捨離】 »

コメント

近くに来るんですね

いきたいな

投稿: ひ | 2010年10月 1日 (金) 07時26分

お時間があったら是非☆
でも無理はなさらずにね(^-^)

投稿: コイズミ | 2010年10月 2日 (土) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【新宿Antiknock】 | トップページ | 【断捨離】 »