« 【リハーサル】 | トップページ | 【明日はSifaka】 »

2010年10月12日 (火)

【吉祥寺GB】

秋晴れの体育の日、吉祥寺は熱かったねぇ!
アンコール含めての全10曲、楽しかったです♪
吉祥寺GBの皆さん、対バンの皆さん、そして観てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
昨日のステージはいつもより女子率高くて良かったなあ。
ハードロックど真ん中のドラミングがキュンと来た"NOT"、華麗でテクニカルなドラミングの"バリルブロンコ"、ド迫力の超絶ボーカルにセクシーダンスの"0-REGINA"。
観ても聴いても楽しいステージだったわ(*^0^*)
次のライブは11月までおあずけですが、その間に新曲を作ったり色々忙しくします☆
加速してます、MeTALpiLL

Red_cream_soda 昨日は楽屋の隠し撮りをし損ねてしまったので、キュートな物販・ニックンが撮ってくれた私の写真をば。
タイトル『レッド・クリームソーダと私、タカラヅカ風』です。
鎖骨を出すようにアゴ・口元に力を入れ、目は大きく開き、ライトは正面から受けましょう☆
物を顔の前に出すと、小顔効果もバッチリです♪

以上、日本で二番目のフォトジェニック、コイズミでした。
(一番目は・・・言ったら怒られるかな?世界のニイハラ・二井原実さんです)

|

« 【リハーサル】 | トップページ | 【明日はSifaka】 »

コメント

タカラジェンヌの仲間入りしちゃいましたね d=(^o^)=b

投稿: まこと | 2010年10月13日 (水) 07時53分

すーみれのは~なぁ~♪

投稿: コイズミ | 2010年10月14日 (木) 11時40分

いやいや~、えーライブ見させてもらいました♪(T∀T)カッチョエー
単独やってきて、単独で踊り暴れ、単独で「つらい時の糧にします~(T皿T)」とメンバー様全員にサインを強制したワタクシです(苦笑)

次は12月の京都&オーサカですね!
いやはや、今から楽しみ楽しみ~~~v(^ω^)v

投稿: おにぎり丸 | 2010年10月14日 (木) 23時13分

遠征ありがとうございました。
12月も楽しんで下さいね♪

投稿: コイズミ | 2010年10月18日 (月) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【リハーサル】 | トップページ | 【明日はSifaka】 »