« 【これがホントの】 | トップページ | 【うわぉ☆】 »

2010年10月 3日 (日)

【来週は二つ】

今日はSifakaのリハーサルでした。
新曲もカッコ良く仕上がったし、後は歌詞が出来れば完成☆
15日・新宿Naked Loftと24日・高田馬場Phaseのセットリストを決めてひたすら練習!
途中で隣町の祭りのお神輿をかつぐ声と笛が聞こたら、達也さんが立ち上がりました・・・・担ぎに行くつもりだったのかしら?

来週にはライブが二つあります。
まずはニュウアルバムを出して絶好調なMeTALpiLL
10月11日(祝・月) 吉祥寺ROCK JOINT GB
『69 Paradise』
出演  MeTALpiLL / 0-REGINA / バリルブロンコ / NOT
OPEN 18:30 / START19:00 前売¥2,600(+1drink)

そしてSifaka。
10月15日(金) 新宿Naked Loft
COUNTER ACTION 2010-6 ~秋の酒場でアコースティックな~
出演 Sifaka / 藤崎賢一 / 利華一人(dibs) / 他
OPEN 18:00 / START18:30  前売¥2.300 / 当日¥2.800(1D別途¥500)
っつー事です。
利華さんってこないだ池袋手刀で対バンしたね。

Dior 今日、キーボードの樹里さんから頂いちゃいました♪
いやんっネイルなんて貰ったの初めてだわん(*^0^*)
実は私、マニキュアはほとんどしませんがペディキュアはいつもしてるんです。
カホンをかかとで叩く時は裸足になるので(いつものブーツで叩いたら絶対に穴が開く)気づいてくれてたんですね。
早速塗りました。
さすがディオール、塗り心地バツグンだすっ!
ありがとうございます~♪♪

|

« 【これがホントの】 | トップページ | 【うわぉ☆】 »

コメント

うおーんうおーんうおーん行けます行けます~~~

10/11(祝)吉祥寺に観に行けます~(;皿;)

数年ぶりにライブ参戦inトーキョーです~~~(T盆T)

12月の京都&オーサカライブの前祝い~♪v(TT∀TT)v

。。。でも現在禁酒中なので、ケンコー的なメタピ社会見学になるかも(苦笑)

投稿: おにぎり丸 | 2010年10月 4日 (月) 22時51分

MeTALpiLLライブはお酒がなくても酔えますぜっ♪

投稿: コイズミ | 2010年10月 5日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【これがホントの】 | トップページ | 【うわぉ☆】 »