« 【高田馬場PHASE】 | トップページ | 【世界は広い、はず】 »

2010年10月25日 (月)

【ギリギリオーバー】

At高田馬場ClubPhaseのSifakaライブに来て下さった皆さん、誘ってくれたイベンターの方々、対バン(?)の皆さん、ライブハウスの皆さん、ありがとうございました。
あいにくの雨でしたが、「小雨降る秋の夜長」な天気がシットリと歌い上げるアーティストの皆さんにフィットしていたと思います。
・・・が、そんな清純派の中で我々Sifakaはかなりハードなジャンルだったようです。
アコースティックと言ってもほとんどバンドですからねぇ。
『フォークナイトニッポンスペシャル』というイベントの中では"ギリギリオーバー"でしたv(*^0^*)v
うへへへへへ♪
写真は打ち上げ三軒目の居酒屋にて、左から珠里さん、ナフォちゃん、達也さん。
手前に私が食べてた"チュロスストロベリーアイスパフェ"がありますが、これがもうスバラシイ逸品でしたの♪
居酒屋のデザートもなかなかいけますぜ☆

さて、みんなと別れてから私は友達のマヤちゃんちへ向かいました。
さんざん食べた後なのに、まだまだどうして、コーヒーとお菓子を頂きながらおしゃべりすること数時間、気づけば時計は5時をまわる頃になってました。
昨日一日の摂取カロリーは、ギリギリどころか明らかにオーバー☆


|

« 【高田馬場PHASE】 | トップページ | 【世界は広い、はず】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【高田馬場PHASE】 | トップページ | 【世界は広い、はず】 »