« 【吉祥寺GB】 | トップページ | 【蟹】 »

2010年10月14日 (木)

【明日はSifaka】

新宿と大久保の別れ際、日本と韓国の交わるところ。
明日は新宿Naked LoftでSifakaのライブです。
「その昔、化粧してステージに立っていた人達ばかりのすっぴんライブです。俺もそうだけど」と達也さんが言ってました。
そういやそうでしたね。
達也さん、ジュリさん、Annさんが在籍していたバンド・All Nude。

Paradise To Paradise という曲のAll Nudeのプロモーションビデオです。懐かしいですね~☆
ワンマンではこの頃の曲もやったりしますが、やっぱり大事なのは今現在です。
今やりたい音楽、今表現したいものをカタチにしたのがSifakaです。
髪を切ってお化粧を落とした、ありのままのストレートな音と言葉と空気を感じて欲しいです♪
お時間ある方は新宿の職安通りをブラブラ歩いてみて下さい。
オープンカフェスタイルのお店にビニールの壁(?)を垂らしているので、外からでも多分聴けます(v^ー゜)

そうそう、実はこのビデオ、私がこっそり映り込んでるんですよ~(^□^*)

|

« 【吉祥寺GB】 | トップページ | 【蟹】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【吉祥寺GB】 | トップページ | 【蟹】 »