« 【蟹】 | トップページ | 【一所懸命です!】 »

2010年10月18日 (月)

【The Phantom Rats】

The_phantom_rats 昨日はカニをホジホジしてから三軒茶屋にThe Phantom Ratsのライブを観に行きました。(そうそう、カニの数え方は食べる時は「杯」、生き物としては「匹」だそうです)
凄いいいね!カッコイイ英詞のロックンロール!燃えましたわ。
特に超タイトで疾走感満載のPIDEのドラムに萌え~☆でした(^0^*)
JustinとDennyのツインボーカルもツボです♪
コイツら(失礼☆)ずうーーーっと動きまわってるもんだから、ブレブレ写真しか撮れないよぅ。
ライブ後に会場で伊藤と遭遇、串揚げ屋さんでご飯食べて帰りましたが、今日もMeTALpiLLのリハーサルで会うんだわ。
「じゃ、また明日」と伊藤を送った後、姉・ヨウコ改め『ヨウコ・スーパーデラックス』の仕事場に差し入れを持って慰問。
お菓子をモシャモシャしながら(これはブログ掲載外)マンガを読みながら、ヨウコ・スーパーデラックスの仕事が一段落つくまで待つ事数時間。
結局朝方に帰路につきましたが、ヨウコ・スーパーデラックスは部屋でちょっと寝たらまたすぐ仕事場に戻るつもりだと言ってました。
締め切りのある仕事ってのは大変だねー(ヨウコ・スーパーデラックスは色んな雑誌等の記事を書いたり本を作る仕事をしてます)。
ヨウコ・スーパーデラックスを送っていった後、世田谷の撮影所近くで道のど真ん中に携帯電話が落ちているのを発見。
落ちていた場所と待ち受けの写真から「ギョーカイの方のかも」と想像しました。
着信の多い電話番号などにかけてすぐに本人に返せたらと思ったけど朝の5時半だったし、本当にギョーカイの方の携帯だったら何もせずに警察に届けるのが落とし主も安心するだろうと思ってすぐに近くの交番へ行きました。
ちゃんと落とし主に戻ってるといいなぁ~☆

さて、ここで問題です。
私の姉の名前はなんでしょう?

|

« 【蟹】 | トップページ | 【一所懸命です!】 »

コメント

マツコデラックス

きゃーっ嘘嘘っごめんなさいsweat01

投稿: mami | 2010年10月21日 (木) 20時36分

大正解っ!!

投稿: コイズミ | 2010年10月22日 (金) 02時34分

なぬannoy

投稿: ヨウコ・スーパーデラックス | 2010年10月23日 (土) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【蟹】 | トップページ | 【一所懸命です!】 »