« 【くつろぎアイテム】 | トップページ | 【クリスマスツリー】 »

2010年11月15日 (月)

【幡ヶ谷Heavy Sick】

TOKYO HELLRAISER Vol.1 = 副題:ザ・スリーピース&ワンタム祭り(命名コイズミ)、大盛況のうちに終わりました☆
どのバンドもカッコ良くて楽しくて、最高の夜でした~♪
誘ってくれたThe Suicide HoneyとTriple Junkに感謝です!
そしてRumble Babys、幡ヶ谷HeavySickの皆さん、スタッフの皆さん、そしてそして会場にいた皆さん、ありがとうございました!!

At Triple_junk 今日の『楽屋de盗撮』はカメラマンの菊池さん。
またまたカッコイイ写真をたくさん撮ってもらうべく、来て頂きました。
お馴染みのファイティングポーズで決めてます☆

そして『打ち上げde盗撮』は企画バンドの一つ、Triple Junkの3人☆
楽しい夜をありがとう♪
また一緒にやれる日を楽しみにしてます!

今回、場所が幡ヶ谷っちゅー事で「新宿・代々木・下北沢に近い都会な街」というイメージがありましたが、なんのなんの、数メートルあるけばそこは静かな住宅街。
私が普通に喋っただけでも声が夜の街に響く響く・・・。
伊藤に「声でかいって!」と叱られました(^0^;)
打ち上げから駐車場に停めてある車に戻り、車を出したら私のカバンが外に出っぱなしだったのを発見☆
器材と荷物を車に入れた時に忘れてしまったんですね。
静かな住宅街だったからこそ無事にそのまま放置されていたのだと思います。
ブラボー幡ヶ谷☆

|

« 【くつろぎアイテム】 | トップページ | 【クリスマスツリー】 »

コメント

お疲れさまでした☆久しぶりに堪能しました。旦那もスゲーって言ってました。ドラムが。

たーたん(息子)もドラム好きなのでいまんとこはYouTubeで見せてます


あの辺は静かですが日曜日はスポーツセンターが賑やかです。←スポーツセンターのグラウンド目の前に住んでるので。

また幡ヶ谷希望です☆

投稿: ひな | 2010年11月16日 (火) 04時30分

ありがとうございます☆
たーたんがドラム叩けるようになるまで叩き続けたいと思います♪
旦那様にも宜しくお伝えください(^-^)

投稿: コイズミ | 2010年11月17日 (水) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【くつろぎアイテム】 | トップページ | 【クリスマスツリー】 »