« 【ペルー便り】 | トップページ | 【ペルー便り2】 »

2010年11月 1日 (月)

【ハロウィーン】

Devil さて、昨日はハロウィーン。
下北沢Shelterで行われたHalloween Party Liveに行って来ました。
『仮装してきた人にはWATCH OUTのタオルプレゼント』って事で、久しぶりに昔のステージ衣装だったカツラをひっぱり出して行きました。
この格好でShelterに向かう途中、小学生の男の子から「Happy Halloween♪」って声をかけられ、恥ずかしいやら嬉しいやら(^0^*)
お菓子を持っていなかったのが悔やまれます・・・。
そして会場は満員で大賑わいの大盛り上がり!
WATCH OUTのライブではしっかりとステージから投げられたタオルをゲットしました♪
これがまた大判で肌触りの良い、素晴らしいタオル!!
まだライブの途中だったけどMeTALpiLLのリハーサルがあったので後ろ髪をひかれながら早退。
スタジオでは、あの名曲をパンクアレンジしてみっちり2時間叩きまくり。
たまたまタオルを忘れていたので、このWATCH OUTタオルが大活躍しました☆
"あの名曲"がなんであるかは、またそのうちに。。。

Ca75tt5p写真はマリオのホッシー(from CHAFF)。
この日はCHAFFの出演は無かったけど、この格好でみんなに"操作"されてワンアップジャンプをたくさんしてました☆

|

« 【ペルー便り】 | トップページ | 【ペルー便り2】 »

コメント

最高にキュートな魔女ちゃんでしたよー♪
リハだったのにありがとー♪

投稿: MICK`N-BIBIMBAP@WATCH OUT | 2010年11月 3日 (水) 20時57分

最高に楽しい、カッコイイ、素敵なライブでした!
こちらこそありがとうございました♪

投稿: コイズミ | 2010年11月 4日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ペルー便り】 | トップページ | 【ペルー便り2】 »