« 【秘密のレコーディング】 | トップページ | 【緑×2】 »

2010年11月 9日 (火)

【TOKYO HELLRAISER Vol.1】

Tokyo_hellraiser いよいよ迫って来ました、幡ヶ谷HeavySick
このイベント自体、Vol.1なのね。
そんな第一回目に呼んでくれて光栄ですっ♪
前回のライブから約一か月経ってるから、もう本当に楽しみなんだわさ。

〈OPEN/START〉18:30/19:00
〈ADV〉 2,000yen(w/1D)
〈DOOR〉2,300yen(w/1D)
です。
「APEC首脳会議とかカンケーねえぜっ!」ってな方は、是非幡ヶ谷にお越し下さいませ♪

ところで"HELLRAISER"と言えば、メインキャラ(?)のピンヘッドがイカス、痛そうなホラームービーのハシリ的存在を思い出しますが、あれとは関係ないのかしら?
あれがあったから"SAW"シリーズが出来たのではないかと思ってしまうくらい、なんともインパクトのある映画でした。
それくらいインパクトのあるイベントにしたいですね(^0^*)

Burt_hellraiser_2 バート・ピンヘッド☆

|

« 【秘密のレコーディング】 | トップページ | 【緑×2】 »

コメント

行けます~!

投稿: ひな | 2010年11月13日 (土) 06時49分

歩いて5分(^0^*)
お待ちしてます♪

投稿: コイズミ | 2010年11月13日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【秘密のレコーディング】 | トップページ | 【緑×2】 »